まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪220前編] モテないし文化祭1日目 新しい玩具を見つけたきーちゃん…!!

思わぬ雑音(たのしみ)をみつけたきーちゃん!
これきーちゃん原幕入学ルート入ったのでは?

 

やってきました更新日!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

最近NIKKEという背中で魅せるソシャゲを始めました。

ん?変態ゲーム? 小学館でも漫画連載してる健全ゲームですよ!!(?)

ソシャゲに追われて据え置きゲームが全く出来てないのが最近の悩みです…

 

 

扉絵いいですね!

キバ子はまた食べてるけど笑

そしてまた女装してる和田くん! スカートで階段なのに無防備ですねぇ…

 

 

開幕、智子の弟がキスしてたわ~お前は見てないけどwと、ゆりちゃんの煽りメールをネモが受け取っているところからスタート!笑

 

舞台でクロの弟がキス?とメール内容が気になっていた所に、ちょうどサチと一緒に歩いてる智貴の姿が!

智くん聞いたよ~!キスしたんだって~?と聞くも、テメー誰だよ話しかけんなと一蹴されます。

 

年下に酷い言われようでしたが、非日常を求めるネモにとってはちょっと新鮮だったらしく、悦に走っている所にあーちゃんが何だその口の聞き方は!と割って入ってきます。

また揉め事か~?と彼氏面して喜ぶサチですが、普通のこと言ってる年上は珍しいなと悲しい感想を抱きながら「すみませんでした」と普通に謝る智貴に一同驚き、あーちゃんも急に言い過ぎたとお互い謝るのでした。

 

あーちゃん何も知らないのに急に強く言って~というのは、もこっちと吉田さんに割って入ったけど蓋を開けてみたら…な事がトラウマになってるんですかね笑

 

あーちゃんと対応が違いすぎることに文句を言うネモですが、ずけずけと人が嫌なところに入ってくるし、オタク臭くて話す気失せるんだよと、心が弱い人なら泣いてしまいそうなことを言われるネモ

周りからも弁明の言葉はなく落ち込むネモを見かねたのか、悪気があるわけじゃないからそんな強く言うなよとあーちゃんがフォローするも、

そんな強く言われるの嫌いじゃないから!と良くわからないことを言い出し、そういうところだぞ!とみんなからまた冷ややかな目で見られるネモでした。

 

これが…ネモ虐ですかぁ!?

ネモの質問も間が悪かったですね~ キスだけでもあれなのに”智くん”呼びは…笑

直近で悶々とせめぎ合ったばかりでしたしね!

彼女はアニメみたいな非日常なやり取りに憧れているだけなんです!
これだけ聞くととんだマゾ野郎ですが…

 

 

お次は3-4の悪魔の人力コーヒーカップに乗るもこっちと加藤さん

すると何故かうっちーも一緒に乗り始め、クラスの出し物なのにクラス中が初見であろう特別音声ガイドを始めます。笑

遠心力で加藤さんにくっつくもこっちを見たり、逆に回して自分の方にくっつけたりとを見せられ、なんの時間なんだ…と読者を困らせるのでした。

ここ唐突に乗り込んできて笑いました笑
加藤さんも珍しくびっくり顔に!

 

お次は事故チュー演劇を見終わったきーちゃんと雫ちゃん

あんなに面白くなかった智貴お兄ちゃんがこんなに面白くなるなんて…楽しみが増えたなぁ!と失礼&不穏な事を言いながら教室を後にします。

すると、智貴が面白くなった原因の沙也加と中村くんが話しているのを見つけます。

 

ここの中村くんがサラッとした対応過ぎて、中村くんからは面白い変な女友達ぐらいにしか認識されてないんですかね沙也加は笑

 

イチャイチャ?している様を見て、それが尻尾をブンブン振る大型犬に見えてきたきーちゃん沙也加に近づきます。

舞台良かったです!智貴お兄ちゃんのいとこなんです!と切込み、見苦しい場面を見せてごめんねと謝る沙也加に、お兄ちゃんは喜んでますよ!と餌をまき、その場を後にします。

 

暗黒きーちゃんが行動を起こしましたね笑

ただ、こんな嘘つくようなキャラだったかな?と…

お兄ちゃんは喜んでると思いますよ!じゃなく、喜んでますよ!はちょっとなぁ

ただの性格悪いやつにしか見えないなぁ

 

そして最後はサブタイトル”視線”の通り、

きーちゃんが面白いおもちゃが増えたと言わんばかりに智貴をチラ見し、

朱里ちゃんも前回から引き続きマジコロモードから抜け出せずに居て、目線の先には智貴

沙也加も先程きーちゃんにより蒔かれた種がすくすくと成長しているようで、赤面しながらチラチラと智貴を見つめます。

見つめられっぱなしの智貴ですが、元はと言えば…な感情でしょうか?台本作成に携わっているであろうジト目ツインとメガネ監督を睨みつけるのでした!

 

 

今回はオムニバス!面白かったですね!

ネモ虐回きーちゃん回に挟まれているうっちー回がまたいい味出してましたね笑

きーちゃんが新しい玩具を見つけたようでなりより…

智貴と1年は一緒の高校生活送れるので、ほんとに原幕入学してきそうではありますね!雫ちゃんもいますしね!

朱里ちゃんは殺意の目を智貴に向けてたのが気になるところ。

私もキスを…!みたいな感じだったらまた荒れちゃいそうですね笑 智貴は壊れそう。

あと、触れませんでしたが、金返せ!!と声を荒らげていた眼鏡の人が、次の公演待ち1番乗りなのが一番笑えました笑

 

次回は2月1日!!映画が終わったらすっかり出番が少なくなったもこっちの活躍はあるのか!?では次回!!