まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪220後編] モテないし文化祭1日目 主人公に特に魅了された2人が出会っちまった…!

ひと目見ただけでこの察知能力ですわ!
バトル漫画でしか使われなさそうなセリフをペラペラと笑

 

やってきました更新日!!

今日、エルデンリングのDLCと、真・女神転生Ⅴの完全版?が発表されましたね!

いや~どちらもプレイしたゲームで面白く、是非買いたいところですが、発売日がどちらも6月21日!

最近は発売日に買わないとそのまま買わないことがあるからなぁ~笑

兎にも角にもまた日々生きる糧ができましたわ!

 

 

前回真子さん能面キバ子認定された続きから!

色々考えましたが、結局もこっちと智貴姉弟だよと伝える真子

結構衝撃を受け、わかるわけないじゃない!と心のなかで叫びます。

…結構ヒントあったような気がしますが笑

 

この答えで、智貴もこっちに対する対応、ゆりちゃんと吉田さん黒木邸に行ったことの理由が分かり、色々納得するサチ

 

するとここで真子から、「吉田さんからも友樹くんのことで相談を受けてる。2人には幸せになって欲しいから2人とも協力する。2人のこと裏切りたくないから美馬さんにだけ先に言っとくね。」

と、自分も読んでて、ん?吉田さん裏切ってない?と思いましたが、サチも同じことを思ったご様子笑

 

サチは調子がいいやつだな…と思いつつ、吉田さんに彼氏ができるのが嫌なんじゃないかと思い、かまをかけてみることに。

自分なんかより吉田さんのほうがお似合いじゃ~…と発言すると、あっコイツ使えないわと言わんばかりの対応をしだしたので、慌てて取り繕い、真子の真意を察しつつ、また協力関係を続けていくのでした。

 

真子さん…ちょっと露骨すぎてサチにバレちゃいましたね笑

これを逆手に使われたりしたら面白いのですが…

裏切ってゲロ吐いてた彼女はもう居ないんだ…!!

 

冷静になったら分析能力高めなサチ!
騙された男子いるし というのが少し気になるキーワードですね!

 

お次は最近仲が良いネモとゆりちゃん

真子にあっちいけ!と言われたあとに合流したのでしょうかね?笑

二人で怖いと噂のお化け屋敷に入ることに。

中に入ると開幕大声でビビりだすネモ

それに驚いたゆりちゃんでしたが、田村さんもビビってたね!とネモに言われ若干イラッとするゆりちゃん

その後何回もオーバーに反応するネモについにキレたゆりちゃんは、ネモの背中に得意技のゆりドンかますのでした!

 

ページ半分以上、痛ぅっ…状態なネモと、ドヤ顔ゆりちゃん、あとタイトルに笑いました笑
これがゆりドンだ…3分でこのネモを平らにしてみせようか?

 

お次は一緒に文化祭を周っている雫ちゃんときーちゃん

3-4の人力コーヒカップに到着し、これを体験しようと列に並びます。

出番多いなコーヒーカップ!笑

 

するとそこに居たうっちーきーちゃんのことをひと目見ただけで「黒木の血縁者?」と言い当てます。すごく怖い!

流石のきーちゃんも、いつかのネズミーでの写真で見た人だと思い出しますが、こんな言い当てられ方をして若干動揺します笑

 

この日2回目の特別ガイドとしてうっちーも乗り込み、三人でコーヒカップへ。

お姉ちゃんは学校でどんな感じ?ときーちゃんに聞かれ、珍しく脊髄反射でキモい!と答えず、親族にそのまま言うのはまずいと、キモかわいい!と答えるうっちー

するとその一言で、同じく蠱惑されたものでは?と察知するきーちゃん!これも怖い!

ここからはお互いのキモかわいいエピソードカードを切り合ったり、写真を見せてもらったりと、大興奮の時間を過ごすのでした! (雫ちゃんは置いてけぼりでした!)

 

キモかわいい感じという一言だけでこうも感じ取る…
スタンド使いスタンド使いに惹かれ合う…と言うやつですかね?笑

 

まさかの会合!きーちゃんとうっちー!二人が楽しそうで何より

もこっち初回メイク写真を出回ってると謎の嘘をついたり、そのメイクを大絶賛したりとめちゃくちゃ面白かったですね!!

きーちゃん、メイクした人わかってる!な感じでしたけど、これで加藤さんだとわかったときにまたどんな反応するのかも楽しみですね!!

写真に写ってる気になる人候補でもありますしね!

ネモとゆりちゃんの絡みも良かった!ゆりドンカマして気兼ねない仲になったね!(?)

真子は女子特有な~じゃなく、人として性格悪く見えてきましたね~

サチの性格を熟知した上での反応かもしれませんが、曲がりなりにも弱音を吐いてきた子に、直前で幸せになって欲しい!って言っていたやつの態度ですかねぇ…

まぁ、真子が強引にでも動いてくれないと、サチは若干ポンコツだし、吉田さんピュアピュアだし、狂犬は…あれだし…

智貴争奪戦が全く動いてくれませんものねぇ~

今回はこの辺で!濃厚な喪220でしたねぇ!次回は3月7日!ではまた次回!!

 

 

こういう事言っちゃうから同性に嫌われちゃうんじゃない!?かわいいけど!