まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪220中編] モテないし文化祭1日目 主人公のオッサン化は進み、そして彼女はどこかで太っている…!

一番好きなコマ! どっかで太ってんじゃない?というパワーワード
始終なにか食ってて口が開いてるキバコかわいいね!

 

やってきましたよ更新日!

腰が痛くて整体にちょこちょこ通っている私ですが、

整体の先生に足裏をほぐすと良くなるかもよ?と言われ、最近パイプ的なものに足を載せ、ゴリゴリ足裏をほぐしてるのですが…

めちゃくちゃ痛いのですがかなり腰が楽になりました!

足裏ってすげー!と思った今日このごろです!

 

 

用事あるから教室に戻っててと真子ゆりちゃんに話すところからスタート!

喪219の続きという感じですね!

今日は真子と一緒モードなゆりちゃんは、真子から離れようとしませんが、

美馬さんに会いに行くけど来る?南さんもいるかもよ?とゆりちゃんにとって気まずい&嫌な名前を出すことで真子と一緒モードを無事解除することに成功します笑

 

サブタイトルもいいですよねここ!「帰るしかない」

吉田さんが見当たらないのでそこに合流するのかな?

 

 

お次は3-6のお化け屋敷にもこっちと加藤さんが来店!

暗闇効果でギンギンですわ…!なもこっちが始終絶好調でしたね笑

が大変なときに文化祭を満喫してるようで何よりです笑

 

ああ~ダメダメエッチすぎます!
これにはもこっちもニタァ…と笑みをこぼしてますね!

 

そしてお次は男の娘コンテストで和田無双の回笑

決勝の相手が気の毒になるぐらいの完成度で、原幕のみんなの性癖を壊しにかかります笑

女装和田くんに対しての、鈴木くんの目線や距離感もあれですが、無言パクパクキバ子が最後全部持っていきましたね!

ここはなんで終始無言なんでしょうね?

柿沼君と二木さんの絡み、少し気になってた鈴木くんと女装和田くんの距離感が近い所での無言パクパク。

つまんない、面白くないなぁ~と思いつつも、少し大人になった彼女は美味しいお菓子を食べることで我慢してたのかな?

 

なんのアピール!? ああ~ダメダメ性癖壊れちゃう!
決勝の相手と体の大きさがぜんぜん違うのも笑えました笑

 

 

そして最後はサチと真子さん合流!

サチは気になっていた、智貴ともこっちは一体どういう関係なのか?を真子から聞き出します。

真子はここで姉弟と答えたら、智貴とサチをくっつける作戦に何らかの支障が出るかもと考え、そして未だに姉弟だと気づいていないサチを憐れむかのように、答えを教える変わりに無言と優しい眼差しで答えます。

 

この目はキバ子を見る時と同じ目だ!と気付いたサチは、本当はもう知ってるけどねと知ったかぶりをし、自分の推測で二人の関係性はこうでしょう?と答えるも的はずれ。

真子能面キバ子と認識されてしまうのでした。

 

 

中編なので種まき&中休みといった感じでしたね!

というよりまだこれ1日めなのか…!濃厚ですね!!

最近は智貴の災難、真子の暗躍、きーちゃんの愉悦と様々なイベントが起こってますが、もこっちだけ普通に文化祭楽しんでるのがある意味笑えますね笑

もう少し主人公を見せてほしいところ!

そしてサチ智貴ともこっちの関係を知ることができるのか?

もうここまで来たらずっと知らないままでもいい気がしてきましたよ笑

 

次回は2月22日!ちなみに自分が一番気になっているのは闇落ち朱里ちゃんです!何してしまうんだろうという怖さがありますよね笑 ではまた!!