まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪221] モテないしモテなされる 雫ちゃんの接客姿かわいい! その格好で接客されたら男はたまらないだろうね

メイドでもないし韓国アイドル風?どういう名前なのかわからないけどかわいい!
でも同級生に頭下げなきゃ輪に入れてもらえないのかわいそう…

 

やってきましたわ更新日!

最近昼は暑くて夜は寒いとで参りますね~ 風が強いのも疲れますしね

皆様は体調管理にお気を付けください…!(2敗中)

 

 

前回から引き続きキモトーークでワイワイしているきーちゃんとうっちーの横で、もこっちが自分のクラスに来ると連絡が来た雫ちゃん

それじゃ一度クラスに戻りましょうと戻る2人。

うっちーもこっちが来るのを聞いてよく付いて来なかったですね?

一応自分のクラスの仕事はきっちりやる責任感はあるみたいですね!笑

 

 

もこっち発案の韓国アイドル風メイド喫茶案がそのまま企画通ったんだよ!と嬉しそうに紹介する雫ちゃん

しかしクラスの女子に好かれてない彼女は仕事を何も任されてないご様子。

不憫に思ったきーちゃんは、クラスの女子1人を捕まえて、雫ちゃんに接客させてあげてほしいとお願いし、無事雫ちゃんはかわいい衣装に袖を通すことができました。

嬉しそうにする雫ちゃん。そして、もこっちが案をくれた文化祭出し物だから本当は参加したかったが、1人だと言えなかったので本当にありがとう!とお目々キラキラしながらきーちゃんにお礼を言います。

きーちゃんは少したじろぎながらも、ここでお姉ちゃんとバッタリするわけにも行かないのでクールに去ります。

 

きーちゃんコミュ力凄い…!

これで今までの奇行もするんだからサイコパスですよ彼女は…!

お礼を受けた際、お姉ちゃんを観察するために利用させてもらおうぐらいにしか思ってなかった罪悪感があるのか珍しく歯切れが悪い感じでしたね笑

そしてクラスの女子の雫ちゃんへのこの感じは本当に嫌われてるんですね…笑

 

 

そして到着するもこっち一同。

風夏は下級生にも有名なようで、クラスが少しざわつきます。

雫ちゃんの知り合いなんだと認知されていますが、これで彼女の交友関係が良くなることは無いんじゃないかな?

逆にこんな交友関係があるって見せつけてんのか?って思われそう笑

 

その後、無言の圧でもこっちを見つめる雫ちゃんに、察しの良い加藤さんが耳打ちプレイで促したり、かわいいと呼ばれ喜ぶ雫ちゃんだったり、風夏がまたわけわかんないことを言い出したり…

 

1度は声に出して読みたい下ネタ
このコマ本当に面白い笑 たまらないだろうなというワードセンスも笑

 

そして話題は文化祭の出し物、特にもこっちの弟の話題へ…

美保ちゃんは、キスシーンは面白かったがこみさんがかわいそうかな~と、智貴にはこみさん派

注文したチーズハットグをにゅ~と食べるゆりちゃんは私情コミコミだが、智貴には吉田さん派

1口で十分とゆりちゃんから渡されたチーズハットグを口つけたあと、すかさず一口ちょうだいと間接食いする少し卑しい加藤さんは、智貴くんはまだ女子と付き合うとかには興味ないんじゃないかな?と分析。

他の女子より身内のもこっちが気になって恥ずかしいのかもねと、妹と弟という共通点があり、通ずるものがあるのか鋭い分析。

雫ちゃんは、もこっちみたいなお姉ちゃんがいたらきーちゃんみたくずっと見守りたいです!ともこっち見守り派と宣言し、不穏な名前(きーちゃん)が出たな…と怖がらせます。

 

この感じ… 真子にもこんな感じでわがまま言ってそう
気を付けろもこっち!第二の真子にされちまうぞ!

 

もこっち達が派閥争いをしている一方、無事第二回の舞台が終わった2-4

生徒会に意見書を出した不健全な人も健全な舞台にご満悦だったらしく、一息つきそうな所に吉田さんがクラスに乗り込んできます。

そして智貴「ちょっと面かせ」と!

一体何が始まってしまうんだ!というところで今回は終了!

 

 

とんでもなくいいところで終わってしまった!

吉田さん智貴を呼び出して一体何をするんでしょうね…

告白とかだと加藤さんが言った通りになってしまうような…

そしてこの行動を見て朱里ちゃん紗弥加、気付いたかわかりませんが近くに居たこみさんもどういった行動をするのか?

特に朱里ちゃんが読めないですね!闇落ち気味なので笑

雫ちゃんの女子に嫌われていた具合、ちゃっかりもこっちの隣に今回も座り、間接食いする加藤ママ、面白い女風夏と…

見所はいっぱいありましたが最後が全て持っていった感がありますね!笑

次回は3月28日!3週間後か…! まぁ楽しみに待ちましょう!ではでは!!