まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪219] モテないしそれぞれのキスのあと 怒りで壊れ気味な朱里ちゃんと暗躍する真子!!

メスモードな紗弥加
絶妙に腹立つ顔なのが良いですね!

 

やってきましたよ更新日!!

今回が今年最後の更新ですね!

私も明日で仕事納めなのでテンションが若干上がってきてます!

仕事は全く納まってないですが、まぁ来年の自分が頑張ることでしょう…!

 

 

無事(?)2-4の演劇の初公演が終わったところからスタート!

前回サチと智貴のデート回の裏では…みたいな回ですね!

 

どこかで見たことのあるような怒り顔で教室を出る智貴を見送る朱里ちゃん

すると事故チューのことで謝ってくる紗弥加

が、初キスだった発言や、智貴の初めて奪っちゃってごめんね発言などで、尽く朱里ちゃんの神経を逆なでし始める紗弥加

 

一切会話はせず、心中でピキピキする朱里ちゃんのことなど知らずに、その後は朱里ちゃんの許しももらっていないうちにクヨクヨしてもしょうがない!と立ち直り、あまつさえモタモタしてたら私に取られちゃうからね!と捨て台詞まで吐いてその場を後にする紗弥加

これには朱里ちゃんも心中でさえうまく言葉を紡げないほどブチギレ、持っていたペットボトルをぶん投げ、メガネ監督とツインテールの子をビビらすのでした。

 

すごい紗弥加劇場でしたね笑

特に私に取られちゃうから!発言は笑いました笑 お前絶対反省してねぇだろと笑

 

今回キレッキレな朱里ちゃん 色んな意味で
次回の公演では智貴と二人がかりで紗弥加に殴りかかりそう

 

一方こみさんはというと静かにキレていて、今回の舞台について生徒会に意見書を出す!不健全だ!と息巻き中。

お前がそれ言うんだ?と全読者が思ったことを、その後的確に伊藤さんがツッコミます。

でも止めないんですよね笑 こみさんの行動を楽しむ伊藤さんでした。

 

吉田さんは放心状態。

麗奈にからかわれるも無反応。その後主人公のセクハラで無事復活しましたが笑

主人公の出番が、覚えたての知識でセクハラするだけな漫画他にありますかね…?

 

場所は変わり3人で話すゆりちゃん、真子さん、吉田さん。話題は智貴の話。

智貴が他の女と関わるとムカつく…これが好きってことか!?と気付く乙女吉田さん

黒木さんと仲良くなれるといいね!応援するよ!と言いながら裏で暗躍する真子

智貴と吉田さんがくっついたら、もこっちの家で遊ぶとき吉田さんもいてきっと楽しそうだから応援するよ!な小学生ゆりちゃん。笑

 

吉田さんの恋愛相談に乗りつつ、サチと智貴のデートに協力し、サチから智貴のことで聞きたいことがあるんだけど…とメッセージが来たところで今回は終了!!

 

最近暴走気味な真子さん! 腹黒!
これってあなたがよく言われてた裏切りっうやつじゃないんですかねぇ…?

 

 

最後のサチが気になることっうのは智貴もこっちへの反応のことですかね?

そうだとしたらそろそろ姉弟なのがサチに伝わるのかな?

紗弥加は…紗弥加だしで良いんですが笑 真子さんが不穏すぎて怖いですね!

吉田さんを狙ってるとしたらやり方がなかなか…笑

裏切っちゃった!ってまたゲロ吐かない?大丈夫?笑

あとは紗弥加の命が心配ですね!次の公演時には2人から狙われるかもしれませんし…!笑

次回は1月18日!!

今年も1年ありがとうございました!拙い文章で見苦しいかもですが、来年もわたモテ感想を続けていきたいと思います!

皆様良いお年を!ではでは!