まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪222] モテないしライブ(前編) 智貴と吉田さんの密会をみんなで暖かく見守ろう!な回!!

今回のオチ そぉい!!! ジャガーさんかな?笑
果たしてここからこみさんは合流してくるのか…? まぁ来るだろうな!

 

来ました更新日!!

ドラゴンズドグマ2発売しましたね!

早速買おう!!と思ったのですが、仕事が忙しいのと、資格勉強もしなくてはいけないので終わるまでお預け…

一応6月に試験でそこからできるんですが、そこはエルデンリング君がいるんだよなぁ~… 他にもやりたいゲームいっぱいあるなぁ~…

と、勉強が全く頭に入らず、現実逃避をする日々です笑

 

 

吉田さん智貴に面貸せよ!と連行し、2人外で腰を下ろしたところからスタート!

勢いで連れてきたけど、その後を何も考えてなかった吉田さんはとりあえず演劇の活躍を労います。

そしてちゅーしたことにも触れますが、散々みんなにイジられてるせいか智貴吉田さんにも威嚇し、あんなん女じゃねーよと生物的に否定し始めます笑

それを聞いた吉田さんは、安堵からなのか今までに見たこと無いようなお顔を披露します。

 

 

そのやり取りを見ていた二木さん達と一緒に居たキバ子は、サチが昨日(スーパー銭湯内)話してた男だし、もしかして最近サチがウザかった原因はあの男か!と推測します。

一瞬サチのためにこの密会を邪魔したほうがいいかな?と考えますが、サチがあまりにもウザかったのでしょう。

これ以上うざくなられたら困る!と智貴と吉田さんが仲良くなるには!と行動を開始します!

 

 

幼児が思いつきそうなレベルの作戦 半分以上食べてる!
和田くんがなにげに入ってきてるのも面白い笑 お前のほうがかわいいよ!!

 

 

キバ子が行動を開始するも、智貴達の前でつまずきポップコーンを2人にぶちまけ、吉田さんに絞められるのでした。

去り際キバ子が悪口言って去るのですが、どんどん言葉が強くなってくところに笑いました笑

 

 

ポップコーンぶちまけられただけとは思えないほどのブチギレ姿笑
智貴は顔…殴ろうとしていましたよね…?

 

その後サチに真子、朱里ちゃんに紗弥加もこの密会現場付近に集合します。

もう密会じゃないね?

智樹と吉田さんの動向を見つめつつ、紗弥加劇場でサチと朱里ちゃんを苛つかせます笑

 

その後はネモ達も合流し、みんなで気付かれない程度に賑やかしつつ進展を見守ります。

そして最後にはきーちゃんによって狂犬こみさんが密会に気付き、なんだかよくわからない雄叫びを発したところで今回は終了!!

 

 

進展させるぞ作戦の一つ!アツアツカップルを横に置く! なのですが…
関係を知ってる読者は「飲むの癖になってる」のセリフだけで壮絶な彼氏の生活が想像できます…!

 

登場人物が多すぎる!!

人気の居ないところとかじゃだめだったんですかね?それだと吉田さんが持たないか笑

智貴気になる勢が総集合し、これから一体どうなってしまうんだ?というところで終わってしまいましたね!

多分次回は色々ワチャワチャするんでしょうが、吉田さんが勢いで行動を起こしそうな雰囲気がありますね! 好きとか気になってるとか言っちゃいそう!

カツラつけっぱ朱里ちゃん、乙女な吉田さん、ギャグ要員だったキバ子とかわいい場面が多くあり大満足でした! 紗弥加も少し可愛く見えてきましたしね笑

そしてちょい役かっくんも… 熱々たこ焼きすらも丸呑みしてしまうクセとは…彼の努力を思うと切ない気分になりますね笑

 

次回は4月11日!確実に波乱が起こるでしょうし楽しみですね!では!!