まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪218] モテないしTHE FIRST KUROKI KISS 文化祭デートな智貴サチ回!ともくんチューの方がまだマシ!まだマシだから!

何度見ても過酷なアトラクションだ!笑
これ見たあとだと、加藤さんの「すごーい回ってるー」発言がなんか面白くなるな…!

 

来ました更新日!!

最近ここ数年で一番仕事が忙しくてんてこまいで参ってる私です…

延期なく更新があったのは本当にありがたい…!

これでまた数週間頑張れるってもんですわ!

 

 

3-4の過酷な人力コーヒーカップが大盛況!なところからスタート!

そこにやってきた智貴とサチ

時間があれば、と約束していたサチのクラスの出し物を見に来る智貴

が、その顔は前回の惨劇の傷から全く癒えてないことがひと目でわかるのでした…

 

っかあの後の流れでよくサチ智貴を誘えましたね?

こみさんやらが妨害とかしてきそうな感じですが…笑

 

サチと一緒にいる男子は誰?黒木さんの弟?どういう関係?とかよ達は盛り上がる中、智貴に蠱惑の波動を感じたうっちーだけは心中で大興奮?するのでした。

 

一部分を変えればそのままバトル漫画に使えそうな一コマ キリッ!
一応17年程は黒木として生きてきたと思うのですが…

 

騒がれてるのもまんざらじゃないと思うサチでしたが、一番見せつけたかったノリマキコンビには少ししかダメージが入らず、聞こえるように嫌味を言われる始末。

 

そしてそのままサチと智貴は人力コーヒーカップに乗るも、智貴は始終浮かない顔を。

いつまで落ち込んでるのよ、まさかあれがファーストキスとか言わないよね?

と、智貴を未だヤリチン誤解してるサチは今更あれがどうした?と問い詰めるも…

 

真のファーストキス相手を思い出した智貴!!
というよりここの四段コマがシュールすぎて笑

 

殺したい相手が初キスより、幼少期のともくんチューの方がまだマシだと思い、若干冷静さを取り戻し、思い出したら結構ありましたけど…と律儀に答える智貴

 

嘘だろ初キス判定になるのかよ?…いや待てよ?初キス相手は姉貴だ!まだマシ!!

と少し冷静さを取り戻す4コマが本当に面白い笑

 

サチと智貴は少しだけイチャつき(不可抗力)、ノリとマキに嫌味を言われつつ教室を出ようとするも、映画協力者に挨拶回りをしているもこっちと加藤さんにばったり。

幼少期のともくんチューをまだマシ判定したせいか、に対してそっけない対応をする智貴

照れてるのか!?

 

若干微妙な雰囲気になったのを感じてか、もこっちだとまだ知らないサチ「昔キスしたってまさかアイツ?」と問うと、今まで見たことないような渋い顔をしだす智貴! 

照れてるのか!!??

 

自クラスに連れ込むのには成功したが、ますます智貴のことがわからなくなるサチなのでした…!

 

揺さぶられすぎて瞳が書き込まれちゃった!
でもクールでミステリアスな男が好きなんだろ!!良かったな!!!

 

紗弥加と事故キスして落ち込む→初キスじゃあるまいしそんな落ち込むなよと言われる→アイツが初キス!?まじかよ→いや姉貴とが初キスだ!まだマシ!!

という流れであってますよね…?

姉貴と初キスが周知されるより紗弥加のほうがまだマシ!かと最初思ってました笑

最後の智貴のあの絶妙な顔が悪いな!!笑 

他の面々はどうしてるのでしょうね!

吉田さん朱里ちゃんは放心、こみさんは発狂中かな?笑

っかこの後すぐまた劇やるのか…可哀想な智貴…!!

次回は12月28日! 延期がなければ次回が今年最後の更新だ!!ではまた!!