まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ24巻感想 喪213~喪216 いよいよ文化祭開幕!そして遂に黒木監督の映画公開!な巻!!

遅くなりましたが24巻の感想をサクッと!

帯、汎用性高そうですね笑

そして表紙絵はもこっちが手だけ出演!顔が映らないのは初!監督ですからね!!

あと、裏の理想現実コマは大丈夫なんですかね?喧嘩売ってない?笑

喪213前編2023年の2月2日か…なんか毎回この件でダメージ受けてるな自分笑

 

 

・喪213 モテないし文化祭前日

前、中、後と区切って公開されてましたが、一気に読むと密度が濃くて良いですね!

こみさんの狂気ムーブもより一層引き立つっうもんですわ!

智貴を狙うサチ、こみさん、朱里ちゃんの初会話があった回でもありますね!

 

・喪214 モテないし前夜祭

作業追い込みとしてスーパ銭湯へ!

ほぼ作業してるの二木さんだけど!!

関係性を知ったキャラがワイワイと交流してる回は最高ですね!!

あとまこっちの性格がかなり黒だったのが…笑

 

・喪215 モテないし文化祭始まり

作業を徹夜で終わらせ、いよいよ文化祭始まり!

ガチ緊張するもこっちと、シチュエーションで気持ちよくなるネモ

会場参加型のイベントは正直見るの怖いので無くなってよかったなと笑

 

・喪216 モテないし映画を上映する

ついに上映されるもこっち監督の映画!!

どうなるかと思いましたが私的には結構面白くてよかったです!きららみたいで

単行本で一気に見るとまた面白くて笑えました!

会場の反応も…まぁ悪くなかったみたいですしね!

 

・特別編16.17 と おまけページ

16のもこっちとゆりちゃんのイチャイチャ、17の不穏な映像撮影笑

そしておまけでは、本編でまだ触れられてなかったきーちゃんと雫ちゃんの絡みが!

きーちゃんは、もこっちの素の学校での生活が見たく、以前知り合った雫ちゃんに協力を求め、もこっちに気付かれないよう観察したいとのことでの文化祭参加だったのですね~!

女の子とお泊り出来たことに純粋に喜ぶ雫ちゃんと、雫ちゃんが語るもこっちの姿に少し解釈不一致を起こすきーちゃん

いとこの私より1年生の女に素を見せるのか?と内心思っていたでしょうけど、雫ちゃんがフォロー?してくれたまってましたね笑

 

 

ついに文化祭が始まり、映画も公開!

ここから大勢のキャラたちが交流していくのが楽しみすぎますね!!

それではまた更新日に!!