まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪217後編] モテないし文化祭の舞台(後編) 遂に智貴の舞台公演!可哀そうな智貴…!

紗弥加と絡む際、ちょくちょくダメージを入れる智貴!!笑
まぁ女の子に暴力振るった結末があれなんですが…

 

やってきました更新日!

1週間更新が伸びて勤労感謝の日という休みの日に更新が!

私も珍しく休みという事で、一日中寝ていたらこんな時間になりました…

いつから休みの日にアクティブに動けなくなってしまったのでしょうか笑

 

 

2-4のクラスの皆が、今日から劇の公演開始!気合入れていこう!という所からスタート!!

今日は学校内の人しかいないからあまり見に来る人も少ないかもね~と話していると、紗弥加の告知のおかげなのか、用意していた椅子が足りないくらいの入場者が!

 

練習の時から来てる人や、三年女子が多いね~誰目当てなんだろ?と話すメガネの監督の子とジト目なツインテールな子

それを聞いた智貴はボソッと「俺目当てで来てんだろ」と不満げな顔で答えます。

 

そんなわけないじゃんとバカにするが…そんなわけしかないんだよなぁ…笑
ロング髪朱里ちゃんカワイイね!

練習の時から来てる人のうちの一人
こんな事言ってますが、最後に一番運営に暴言吐いてました…!笑

 

見に来ている女子は作中で明言している面子はほぼ参加していて、それ以外だと付き合いで夏帆ちゃん、真子さんあたりかな?

そしてきーちゃんと雫ちゃんの姿も!並んで見るほどの人じゃないけど、お姉ちゃん達もいるから期待したいですねと結構な辛辣な言葉を笑

 

 

そして舞台が始まり、王子様(智貴)が出てくるとヤジが飛んで盛り上がります!

その声にうるさいなとサチが後ろを振りむくと、真っ赤な顔をして弟の演技に悶えている最近感受性豊かになったもこっちが笑

それを見たサチ(こんな陰キャも勘違いさせてるのか…)とあきれ顔。

 

そろそろもこっちが姉ということに気付いてもおかしくなさそうですが…まだ気づいてなさそうですね~

前回吉田さんが大声で弟分の晴れ姿見に行かないのか!と言ってたのも聞いてなかったのかな?

 

 

こみさん智貴の演技について気味が悪いメモを残していたり、智貴紗弥加と劇で絡む際、足を踏んだり、膝を蹴とばしたり、水をかけたり殺意を隠し切れなかったり等ありましたが無事演技は進みフィナーレへ。

 

姫役の朱里ちゃんが毒を飲み、それを追いかけるように王子役の智貴も自害しエンディングという流れだった様子でしたが、紗弥加の入れ知恵により王子のキスで解毒し目覚めるエンドに変更されていました。

キスしろ―!いけー!とヤジが飛び交い、吉田さんはピキピキ顔、真子さんはにっこりとフリでもキスをしないと場が収まらない感じに!

 

するとそこにフリで終わらせないぞ!と紗弥加が舞台に入ってきますが、その行動を読んでいた朱里ちゃん智貴に注意を促し、それを聞いた智貴はここでトドメを刺すと近づいてくる紗弥加の顔にマジパンチを繰り出しますが…

智貴からの足へのダメージが重なったのか、体制が崩れ倒れこみ、なんと智貴紗弥加が事故キスしてしまうという流れに!!

これには見ていた観客も色んな意味で大歓声を上げ、一応2-4の出し物は無事初回公演を終えたのでした…無事?

 

幼児退行してしまったもこっち、放心する吉田さんと俯いてしまったサチと絶叫するこみさん…
真子さんのその満面の笑みは…ちょっと性格が悪く見えますね笑

 

まさかオチで事故キスとは…!

これから一体どうなってしまうのでしょうね…

まぁ女の子に暴力はいかんよ…という教訓にはなりそうですね笑

あのまま殴り倒してたら姉弟そろって停学くらいそうですしね!

あと中村くん智貴いけー!発言してたけどそれでいいんか?紗弥加が一人で意識してただけなのかな?笑

今後のキャラの反応も楽しみですね!少し怖くもありますが笑

次回更新は12月7日!イヤー続きが楽しみ!!ではでは!!