まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪217中編] モテないし文化祭の舞台(中編) 創作物ともこっちには異常に厳しいゆりちゃん!!

Vシネマのセリフかな?
もこっちの弟がの大義名分が無いと麗奈達に弄られちゃうもんね!

 

来ました更新日!!

最近モンハンNOW始めました!結構楽しくプレイしてます!

職場の人達も巻き込んで、仕事中皆で一狩りしてる不健全な状態ですが…笑

ただ、進行度合いで敵がどんどん強くなるのですが、そろそろもうほんわかプレイじゃ厳しい感じに!

敵の体力が多すぎるんですよ…!

 

 

前回、もこっちが若干荒み、他クラス出し物の粗探しを!という所からの続き!

他クラスの劇が始まり、中々良いストーリーだとネモが感心する隣で、若干しらけ気味に見ているゆりちゃん

智子的にはどうなのかな?とチラッとのぞき込むと、液が出るであろう全ての穴から液を垂れ流しながら感動しているご様子!

こんなはずでは…これが創作者になったという事か!?と加藤ママに鼻チーンしてもらうもこっち

 

前回表現者側(こちらがわ)に来たか…!とネモが勝手に満足していましたが、あながち間違いではなかったようです笑

あと加藤さん他人の鼻チーンしてあげるとかほんまもんのママや…!

 

 

しかしその様子にゆりちゃんは解釈違いだとご立腹。

あんないかにもな脚本で心動かされるなよ!ととっても辛辣!

次の出し物のダダ滑りコントでも、こんな雰囲気になったのは自分の映画のせいなのでは?といたたまれなくなったもこっちは、自分だけでも笑ってあげないと!と愛想笑いをします。

が、厳しいゆりちゃんはこれにも遺憾の意を示し、智子はこんなので笑わないでしょと厳しい指摘を!

 

悲しいから泣き、面白いから笑うだけが人間じゃないんだよ!ともこっちが複雑な心情を抱えながらの感情だと説明するも、このコントが面白いのが人間だとしたら私は人間じゃなくても良いと、演者たちに聞こえていたら明日の公演に影響出そうなほどの悪口を言い出します!笑

さすがにお母さん(真子)から言い過ぎだよ!と注意され、彼女も人の皮を被り、愛想笑いをもこっちと一緒にするのでした笑

 

 

なんかどこかで見たことある猫の被り物だなぁ…
静かな会場…猫の被り物…サイン会…はて…?(すっとぼけ)

 

 

場所は変わり、無事映画放映が終了し、軽く打ち上げをする3-5クラス

さらっと和田君がまた女装してる…!皆の性癖壊れちゃう!!

 

加藤さんと真子&ゆりちゃんが男子と会話してる中、自分が脚本作った映画がナンパのダシに使われてる…と一人クラスの隅で佇むもこっち

するとその姿を見かねたのか、もしくは素のイケメンムーブなのか…

さっとこなすイケメンムーブからの突然の狂気…!

映画にも皮肉を言いながらも協力し、役の突っ込みも居なかったら崩壊するレベルで抜群にこなし、もこっちの目標としていた所に達してよかったな!とクールに称賛する…

ほんとにこみさんもこっちの理解者ですねぇ!

智貴というもこっちの身内へのこの狂気が無ければ、またやってらぁ位で済んだんでしょうに…笑

 

 

教室の上映は明日からだから、これから自由時間だけどどうする?と加藤さん

映画に協力してくれた人のクラスを中心に回ってみようかな?と3-4と3-6に行く予定を立てるもこっち達。

ここでさっと協力してくれた人たちの所を回ろうと提案するもこっちに若干感動しつつ、サチ3-5内でキョロキョロと。

探してたのはキバ子で、お昼を奢ることを餌とし、智貴の劇を一緒に見に行くことに!

 

智子の劇見ないの?とゆりちゃんに言われ、身内の演技はきついな~と返答するも、吉田さんの熱い(?)一声と、加藤さんも若干興味があるらしく渋々見に行くことを承諾するもこっち

智貴の演劇にまた一人足を運ぶものが現れたところで今回は終了!

 

 

まさかの中編!!次回は智貴の劇かな?

いや尺的に3-4と3-6のクラス見に行くのが後編かな!

智貴関係の話が後編だけで終わるはずないでしょうし…!

なんとなく劇中に紗弥加がぶっこみそうな気がしますね笑

きーちゃん達もまだ触れられてないですし!

あと今回若干顔の作画が良かった気がする!皆可愛かった!

特に加藤さん!お気に入りはもこっちの鼻チーンしてあげてる時の顔!

次回は11月16日!それでは!!