まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [特別編] ガンガンONLINE15周年企画!!突然の最終回かと思ったわ…

15周年だから32歳設定なのか~
妄想でも、皆の大人姿が見れたのが収穫ですね!!

 

来ました更新日!!

今回は特別編という事で、次回の本編更新の時にまとめて書こうかと思いましたが、

まぁ何となく今日書いちゃおうかなという事で!ざっくり短めに!!

 

まず開幕からえっ?えっ?となりました笑

いきなり過ぎでは…と思いながら恐る恐る読み進め、吉田さんと真子さん大麻で逮捕!!な所でやっと、妄想か夢かな?と思えました笑

タバコはやらねー!とか言ってた吉田さんが何段もすっ飛ばしすぎだろ!みたいな

 

もこっちがつらつらと妄想をゆりちゃんに語っていた所に、仲間たちが集まり設定を追加していったみたいな感じでしょうかね?

もこっちが、行きたくなかった学校に今はちょっと戻りたい、あまり今がうまくいってないと語るのは、将来を不安に感じてる心情という事なのかな?

その反面、ゆりちゃんは皆と一緒なら何とかなるよと少し希望を感じていそうなところもまたいいですね!

加藤さんの離婚設定は本人が参加して追加した設定とかかな?だとしたら色々妄想が膨らみますが…笑

 

何より、妄想ですが32歳姿のみんなが見れたのが一番良かったですねぇ!!

髪が少しギトついてそうだが影がありすらっとしているもこっち。少し身長盛ったか?

順当に成長したゆりちゃん、30過ぎだと少し痛めな服なネモ、セクシー婦人加藤さん

うっちーは…ただのコスプレだな!

個人的にはもう少し雰囲気変わっててほしかったところですが、まぁ妄想だからしゃあなしか!

 

次回更新は10月26日!!短いですがこの辺で!ではでは!!

 

イケメンもこっち!
ほら!早く本編に戻って辱めを受けるんだよ!!