まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪217前編] モテないし文化祭の舞台(前編) 突貫作業で間に合わせた割にはやたらと都合がいい妄想をしていたもこっち!な回!!

あの吉田さんに気付かされた謙虚な心はどうした!?
まぁ、一生懸命作ったからむくむくと欲が生まれてしまったのかな?笑

 

やってきました更新日!

私事ですが、アーマドコア6を最近クリアしました。

非常に面白かったですね!!こんな事言うとあれかもですが、過去作(PS2のを2つと4と5)の中でも一番面白かったです!!

アセンの組み方も簡単になり(自分は結構苦手だった笑)、重厚なストーリーとド派手なロボアクション!!

キャラクター達も声だけ出演ですが、キャラが立っており、もう夢中でプレイしました!!

今の所今年一番面白かったゲームかな!

これまた死にゲーチックですが、興味のある方ぜひ!!

 

 

前回無事(?)もこっち監督の映画放映が終わり、3-5のもう一つの映像作品のバカッコイイ動画が流れている所から!

なかなか好評のようで、周りから歓声が上がる中、喜ぶ二木さん、あーちゃん、清田君!

その様子を観察していたネモ「あっちは盛り上がってるね」と、余計な一言を笑!

 

 

その盛り上がり様にまた落ち込むもこっちですが、合流したゆりちゃん「皆にウケるのがいい映画とは限らない。智子の映画はの良さは何人かには届いたよ」とフォローします。

が、当の本人は全員にウケるつもりで作った!と告白。

え!?身内から認められ、次第には周りにも~と謙虚な心だった保健室での独白はなんだったんだ!?笑

 

これには慰めモードだったゆりちゃんも才能ないわ!と辛辣に突き放します笑

この映画作成を皮切りに、動画でもバズり、美少女演劇集団として活躍し、カリスマ性を持った作家になり~と自身の妄想をペラペラしゃべりだしました!

 

あの存在感とオーラのみに定評のある大型新人の独白!!
ゆりちゃんファン弱者男性説はやめていただけますか!!?(震え声)

 

そしてもこっちは最後に、こんな私はラノベ作家か公務員かニートにしかなれないんだ…と擦れた中学生みたいな発言をしつつ、体育館に戻るのでした。

 

そこでは誰かさんが尺を余らせたらしく、各クラスの出し物CMをしていました。

するとそこには問題児紗弥加の姿が!

嫌な予感どころじゃない朱里ちゃん、もはや人間がしていい目つきをしていない智貴が見守る中、

「2-4では演劇をやっています!黒木智貴くんと井口朱里さんのラブシーンもあるから見に来てね!」

とありもしないシーンをCM内で平気で捏造する紗弥加

この怪物は私にも育てた一因があるのかも…と恐々とする朱里ちゃん

もはや描写できないほどの顔になったのか、自身の呪いの言葉が書かれた吹き出しに顔を隠されてしまった智貴…笑

 

もはや平然と嘘をつくし、なんなんだこの娘は…?笑

見に来た人も「ラブシーンないじゃん!」とかになったら批判も来るだろうし…

いや深くは考えてない発言かな?笑

 

智貴に何かしら思いがある面子に激震が走るッ…!!
まぁこの中で一番怖い顔してるのは真子さんな気がしますが…!喜んでる…のかな?笑

 

そんな中始まる演劇部の演目。

先ほどの一大事知など知ってか知らずか、もこっちは他の出し物の粗を探そうと躍起になっていました…

それをゆりちゃんに見透かされ、ネモには真剣に見てる…なったね”表現者側に!”と勘違いで気持ちよくなっている所で前編終了!!

 

 

 

最後のコマの理解度の違いで笑いました!

ネモは文化祭でずいぶん気持ちよくなっていますね!

あ、飲酒ネモのファンアート見るのはここら辺から来ているのか!?笑

紗弥加の狂行も笑えましたね!笑い通り越して少し怖いぐらいですけど!

朱里ちゃんとの絶交が先か、智貴の殺〇が先か…?あるいは両方か…!?彼女は怪物(モンスター)…!!

紗弥加のラブシーン発言でピリついてるのも良かったですね!

最初から最後まで通し稽古をこみさんとサチは見ているはずだからそんなピリつかなくてもよさそうですが…

こみさんのかっこいいメガネくいっポーズは本当にどういう気持ちなのか分かりません…!笑

次回は10月5日!後編はどんな内容になるか全く読めませんね…楽しみです!では!