まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪216後編] モテないし映画を上映する(後編) 遂に映画上映終了!!長かった…長かったねぇ…!

女子高生がラーメン食ってる女子高生を永遠と眺める図
ほんとに何の時間なんでしょう…?笑

やってきました更新日!!

作画様がコロナにかかってしまったとのことで、更新日が結構遅くなってしまいましたね~

ヘルニアの件もそうですが、最近重なってしまってますね~ ご自愛くださいませ。

更新はいくらでも待ちますが、書けなくなった!だと悲しすぎますからね…!

 

 

今回は前回突然の休憩時間からの、後半スタート!な回!

その前に休憩時間中を描写した特別編もありましたね!

そんなに皆映画の評価悪くないですね!キバ子も楽しんでいたようで。

ノリマキコンビがサチをイジってましたが、サチアゴ彼氏ネタでやり返され「てめ!!」はダサかったな笑

そしてゆりちゃん真子さんには無事連絡が行ったようで一安心。

不穏な映像が撮影されてしまいましたが…笑 伏線にならないことを祈りましょう!

 

 

そして更新の方に!今回もさっくりと!

普通にシュール系きらら4コマとして見てしまった!笑

そしてなによりの長編!!23Pもありましたよ!!

特に面白かったのは、人の食事ガン見する4人、知力パワーどちらもゴリラ並のゴリラ(風夏)、ストレートに打者に伝えるサイン! ら辺が特に笑

 

ここも好き! サヨナラか~…ん!?ってなりました
逆転要素が無いルールだな!

 

最後まで不憫だったネモにも笑いました! 途中から出番あんまりなかったね…
賄賂飛び交う何でもルールな野球で死亡なんて目も当てられないよ笑



なんやかんやで無事?映画上映は終了!

結構拍手があるよ!ともこっちに伝えるネモですが、ネガティブモードなもこっちには響かないのでした…!!

 

 

面白いには面白かったが、なんかオチ弱いな~と思ったのですが、読者側はあのオチを知ってしまってるからでしょうね笑

今回オチが初出だったらまた印象が違ったかも!

さぁ無事映画上映は終わり、ここからどうなるのか?

それともまだ仕掛けはあるのか?上映時間は大丈夫なのか?

もこっちゆりちゃんを使ってやろうとした仕掛けは何だったのか?

喪216は映画の内容で終わりましたが、喪217以降はその辺にも触れていくでしょう!楽しみ!

次回は9月21日!今回も短めですがまぁこの辺で!ではでは!!

 

今回一番好きなシーン 佐世保みたいでかっこいい笑 
渾身の縦振りからはこうはならんやろ!!