まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪216前編] モテないし映画を上映する(前編) いよいよ上映開始!こみさん居て良かった!!

前回心折られた少女の図…笑
早くゆりちゃん達に電話してあげて…!

 

やってきました更新日!長く感じましたね!!

それにしたって日々暑いですね…

外仕事してるときに何回か熱中症手前まで行きましたよ…!

昔より暑いのか、あるいは自分が老いてきたのか…気を付けて日々過ごします。

 

 

そんなことより今回は長編22ページ!!

まぁ見たこともあるシーンがありますがなかなかのボリューム!

 

一個一個順に拾うのも今回はあれなんで、さらさらっと今回は短めに!

 

まずはきーちゃんが!あれここで登場?とまずは思いました。

そして原幕制服を着ている…?

別に潜入しなければならないわけじゃないでしょうし…この意図は何でしょうね?

ゆうちゃんみたいに一緒の高校に通ってみたかった!の件と同じ感情で着替えたのでしょうか?

今後の楽しみですね!

あ、雫ちゃんの口開けた顔可愛いですね!

 

 

そして映画の内容は…!

まぁ事前情報が今までありましたから察しはついてましたが、すごい自主制作臭が!笑

こんなリアルに描かなくてもいいんですよ先生!

 

キツくて見れたもんじゃ…と思っていましたが、思ったより楽しめて見れましたねぇ~

権力に弱く上からの命令には基本わかりましたな部活メンバー、提案して即却下されるとすぐ引き下がるゆりちゃん、一人二ちょい役するうっちー、メガネの人はちょっと…な雫ちゃんと結構笑えるところはありました笑

どれもこれもこみさんが居たからなんですが…笑

本当にこみさん居なかったら大爆死ですねこれ!

 

まぁそれでも見ていてきつい所はありましたね~

美しすぎるカードゲームの件は結構キツかったですね笑 ツッコミも長くて説明感あって。

あとネモの下ネタと扱いの悪さが不憫に感じますね笑 まだ学校はあるんだぞネモ!!

 

遺影になりそう…(予知)
後悔…してそうな顔だったかなぁ…?



ラーメンストアのシーンもシュール過ぎて笑

どこから撮影してるんだ?というのは置いておいて、なんか意味のあるシーンなのか…?笑

もこっち以外普通にラーメン食ってるだけ!伊藤さんなんか背向けてるしね!!

 

そしてラストの休憩!!(ドン!!)

ざわつく会場、休んでいいの?という声はよくわかりませんが笑 

皆混乱するほどの突然の状況という事でしょう!今回はここで終了!

 

そして次回は野球回でしょうかね!?野球回がある制作物は名作…!!

短いですが今回はこんなもので!色々意見はあるかと思いますが、自分は意外と楽しめました!!

攻めてるなぁ~とは思いましたが…笑 ゆるい萌え4コマ漫画見ているような気分でしたね!!

次回更新は8月10日!!

色々怖い部分もありますが次回を待ちましょう!!では!