まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪214後編] モテないし前夜祭(後編) 遂に終わる文化祭準備編!長かったねぇ!

お疲れ気味な3人とわりかし無事そうな人と後ろで爆睡してる人と…
ゆりちゃんは実行委員だよね…!?この娘は…笑

 


1週間遅れできた更新日!今回凄いボリュームですね!お疲れ様です!!

あ!ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム買いました!

めっちゃ面白い!!けど、これ当分終わらないな…っう感じです笑

ストリートファイター6も欲しかったんですが、もう手を付けてるものが多すぎて…!

ぜいたくな悩みなのか、休みが少ない会社を恨むべきなのか?

後者だな!!

 

 

前回、邪魔…もとい疲れていそうなゆりちゃんを休ませるために、顔にハンカチをかけて寝かせてあげた心優しい真子さん…な所からスタート!

ここのゆりちゃんちょっといやらしいですね…!

 

 

二木さんがゲームで白熱している所を息抜きと捉え、休憩所で談笑するもこっち、ネモ、加藤さん、うっちー。

もううっちーには誰も突っ込まないんですね!笑

 

すると横で食事をしていた智貴に気付くもこっち

こっちにこいと同じ席に座らされ、似てると言われ舌打ちし、うっちーにはめちゃくちゃな事を言われ、やべー奴だな連想でこみなんちゃらさんを思い出し挙動不審になり、こみさんを探す姿からネモに茶化されがん切れする智貴…!

こっちにこい!と言われちゃんと言うとおりにする智貴可愛いですね!

まぁ姉の面子的な動きかもですが…

あと、ネモの本当に小宮山さんのこと好きなんだってどこでそう思ったんでしょうね?

こみさん→智貴は打ち合わせ中にありましたけど、智貴→こみさん系統の話ってあったかな? う~む…

 

 

姉のダチでも不遜発言には容赦しねぇ!
小宮山と紗弥加関係の話にはビンカンだからよぉ…!

 

にこやか?な談笑中、麗奈クイズゲームをやっているから知恵を貸してくれとゲームコーナーに集まります。

その後はお寝んね中のゆりちゃん以外が集まり、それぞれの得意分野で助け合いながらわいわいとゲームをクリアしていきます。

途中生徒会長がいかがわしいポーズで登場していました。文化祭来ても良いのよ?

 

 

その後、ゆりちゃんも起きてきて、仲間外れの状況にされた愚痴を真子に言い、二木さんは作業の続き、サチ智貴に接近しアピール。

それを見た吉田さんはやきもき…真子は幼子二人のお世話(ゆりちゃん、キバ子)にもやもや…

疲れてると決めつけた子にお茶を請求され、お風呂行きたいの駄々っ子となかなかの地獄笑
お父さん(吉田さん)は他の子に夢中で、お母さん(真子)は育児に奮闘と、まるで冷めた夫婦みたい笑

 

 

深夜12時になってもまだ作業は終わらないようで、お子様(キバ子)は眠りにつき、加藤さんはマッサージで二木さんを労り、ネモとゆりちゃんはアニメを一緒に見てイチャイチャ(?)

 

キバ子とは入らなかったのにサチとお風呂に入る真子

そこでサチ智貴とずいぶん距離感が近いもこっちの事が気になる様子で、真子黒木ってなんなの?と聞きます。

が、一緒に入ったのか、たまたま黒木の話題で近づいてきたのかうっちーが現れ、夜は長いし恋バナしよ!と盛り上がるのでした!(?)

今の会話だけで恋バナと言い出すのは、サチが智貴に…というのが分かったうえでの発言なんでしょうか?

真子吉田さんの側にいつもいるのも追及してますしね!

さすが黒木が関わらなければ基本スペックが高い女!

 

時刻は朝の5時過ぎ…

遂に編集作業が終わり、満身創痍な面子。ゆりちゃんは寝た!!

麗奈達と一緒に最後のひとっ風呂を浴び、2年以上長々と描いてきた文化祭準備編が終わり、いよいよ文化祭初日が始まるのでした!!

 

 

いやーやっと文化祭準備編が終わりましたねぇ!!

プレゼンしたのを準備編スタートだと考えると2年と5か月ぐらいかな?

どんな映画なのか、どんな評価を受けるのか、雫ちゃんの友達は誰なのか、智貴争奪戦の行方は?と気になることばかりですね!

そういえばサチうっちーが介入してきたからまだ智貴黒木の弟なのは判明してないかな?その辺もどう影響するのか…!

今回いかがわしいポーズででできた会長も登場してくれたりしたらうれしいな!

次回は6月22日!!いよいよ文化祭編…緊張してきましたね!では次回!!

 

 

.