まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ23巻感想 喪206~喪212 文化祭準備一色!な巻!!



遅くなってしまいましたが23巻の感想をチョロっと!

それはそうと、喪206が去年の8月な事にびっくり!

月日が経つのは早いですね~…

そしてこのブログで初めてわたモテ感想書いたのが4年前なのもびっくり!

そりゃ腰痛めたり疲れが抜けなかったりするか~と思う私なのでした…!

 

 

・喪206 モテないしエロい演技

雰囲気に流されちゃうネモのお話!

特に大根役者(ゆりちゃん)が演技について語ってくるシーンは良かったですね!笑

ちょっとネモの扱いがかわいそうではありますが…

まぁ連帯責任ってことでね笑

 

・喪207 モテないし一年ぶりの餌

三家さん劇物再来!

最近はキバ子が担当?してましたが久々にもこっちのお口へ!

昔は食えたもんじゃなかったけど日々皆変わっていくんだな…からの毒薬じゃねぇか!?には笑いました!

ほんと出店焼きそばやらなくてよかったですね…いやまだ映画間に合わなくてその可能性もあるか!?

 

・喪208 モテないし百合?

もこっち曰くガチ百合な真子さんが怖い回!

最近だとほんとにガチでは…?疑惑がある真子さんですけどね!

映画の設定の話ですが、恋愛描写入れるとして、𠮷田さん智貴ならギリ許せると言ったもこっちの発言も注目ですよね!

頑張れ吉田さん!姉からギリ許可貰えてるぞ!

 

・喪209 モテないし野球回

唐突な野球回!唐突な野球回は名作の証!?

もう読者もどんな映画化予想するのを諦めた所でしょう!…もっと前からか?

𠮷田さんもなんやかんや付き合いが良く、提案したこと全部やってくれるし笑

あとこみさんうっち―の事絵文字顔!って言ってるの見て、あぁ誰かさんと感性同じなんだな…とほっこりしましたね笑

 

・喪210 モテないし文化祭準備

公開時は前中後だったため、こう見ると結構長めな喪210

題名通り色んな文化祭準備のシーンが見れる回。

雫ちゃんが文化祭に呼んでる女の子も気になる所。たぶんきーちゃんだよね

そして女装和田君の衝撃…! 智貴のクラスへあしげなく通うサチとこみさん

様々な人間関係が見れる情報過多な回でしたね笑

 

・喪211 モテないし裏切り

ネモのちゅぱ音、普通に怒られる!な回!笑

そして明かされる衝撃の事実…!ラストシーン決まってない!!

もこっちと一緒にニヤリ顔、すぐ裏切るけど智子を信じてる!笑

この回のゆりちゃん非常にいいムーブしてましたね!

 

・喪212 モテないしラストシーン

ラストシーン決めるためにカフェで作戦会議な回!

結局落ちは妊娠ENDとよくわからないものになってましたが笑

そしてゆうちゃんの久々登場!加藤さんに勉強を教わって頑張ってるご様子!

そういえば受験前でしたね…最近もこっち勉強してるシーンありませんが大丈夫なんでしょうか?笑

 

・特別編15 と おまけページ

皆の初夢は~?な回

始終みんなの夢が微妙に怖いことになってましたね!

長ナス入れたり、メルヘン笑顔、変な暗示っぽい夢にとで…笑

こみさんは…まぁ…朱里ちゃんがかわいそうだなぁーって笑

おまけ1の色んなメンツが智貴を見に来てるシーンで、サチが個々の評判を脳内で語ってるシーンが面白かったです笑

こいつはビッチとうわさが…吉田はヤンキーで智貴と何かあったらしい…

は…2年間同じクラス…!と、こいつが何でここにいるんだ?と想像できてない所が笑

あとおまけ2の和田君は…いかんでしょ?そんな自分からスカートめくっちやう何て…!俺は普通だったのに…!

 

 

てなわけで文化祭一色な23巻でした!

最新話の方はいよいよ文化祭が始まるよ!という所ですし、ますます更新が待ち遠しいですね!!

先生には首をご自愛しつつ頑張ってほしいものです!!

それではまた更新日に!ではでは!!