まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪214中編] モテないし前夜祭(中編) 岩盤浴で休んでたら上級生女子に挟まれた件

あら^~いいですわね^~!キモい言いながらもくっつくの許しちゃうキバ子も!あら~
折角付き合ってくれたのにシカトされたり利用されたりで不憫なキバ子!笑

 

やってきました更新日!

最近崩壊スターレイル始めました。原神と同じ会社のゲームですね!

圧倒的なグラフィック!引き込まれるストーリ!(最初は何だこれ?と思いましたが進むにつれ)

何よりRPG式なのがとっつきやすいですね!

ゼルダも出てるしでやることが沢山だぁ…!

あ!そういえばまた仕事が忙しくなってきました!うまくいかないものですね!(白目)

 

 

前回、もこっちが絵文の湯で絵文字化してしまったところからスタート!

安奈と麗奈もこっち達の元へきて、サウナ対決を始めます。

結果は二木さんが敗北。罰として皆にジュースをおごることに。

 

こんな感じの遊びをちょくちょくやってるんだろうなぁ~というのを感じれるシーンでしたね!

その後二木さんは負けたことが悔しかったのか、併設しているゲームコーナーで再戦を申し込むのでした。

…あれ?編集作業大丈夫なのかな?朝までかかるかも…とか言ってなかった?

 

熱さのせいで女子力が抜け、足が開いてきたもこっちを素早い動きでガードするうっちー
こんな素早く隠せるなんてうっちー…ずっと見てた…ってコト!?

 

場面は変わり、岩盤浴で横になる智貴、吉田さん、ゆりちゃん

するとそこに少し暴走気味?な真子、サチ、キバ子の姿が!

岩盤浴で横になっている智貴と吉田さんの姿を真顔で確認してから、智貴の隣に行きなよ~とサチを誘導します。

え~でも~と表面上文句を言うサチ、大丈夫だよ~とサチを利用し智貴と吉田さんに介入させたい真子

その間シカトされるキバ子

 

この話で一番好きなシーン!!笑
何の根拠もない真子の発言、もっと押して来いよ!と思うサチ、少しバカ面なキバ子笑

 

風呂にも入らない、会話もしてくれない、なんで呼んだんだ?状態のキバ子は暇なのか智貴の横で寝始めます。

サチは心の中でキバ子に少しひどいことを言いつつ、これは利用できる!とそのままキバ子に抱き着く形で智貴の隣に行くことに成功します。

 

智貴の姿を堪能するサチ

途中目が合ううれしいハプニングが起こりましたが、動揺せず小粋な会話が出来たと内心喜んでいる事でしょう!

だが、先ほどまで一緒に会話していた吉田さんは少し嫉妬したのかシカトしてんじゃねーよ!と怒り出します。

これに智貴はたまらず、両隣からの圧が酷い…万引き犯か俺は?と立ち上がり食事に行くのでした。

 

ここの気まずさったらないですね笑
お互いライバルだと認識したんでしょうかね…!

 

その後智貴がいなくなったので起き上がる吉田さん

サチ舞台装置(キバ子)を連れて一緒に風呂へ。

真子は寝てるゆりちゃんが起きそうになっていたので、邪魔にならない…いや、安眠させてあげるため、目元にハンカチをかけてあげ熟睡させてあげるのでした。

 

 

智貴のモテっぷりがすごいですね…!

岩盤浴で上級生女子二人に挟まれるなんて…!そんな人生送りたかった…!

文化祭の前にこんな楽しいイベント起きちゃって大丈夫なんですかね?笑

真子さん色々したたかな行動してサチを智貴にぶつけて吉田さんを守る!みたいな行動してると思いますが、なんか逆効果な気がしてきましたねぇ

他にも狙ってる奴いるのかよ…みたいな? ん?狂犬?あぁ…あれはちと違う…かな?笑

果たして後編どうなってしまうのか?

この智貴関係は文化祭でやるかもだし、本題の編集作業、ネモ加藤さんも気になる所ですね!

次回は6月1日!23巻の感想も近々書きます!ではでは!