まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪214前編] モテないし前夜祭(前編) スーパー銭湯で前夜祭!! 一体この後何が始まっちゃうんだ…!?

 

とっても艶めかしいサチ! 無様ね…とか言いそう
実際はお熱な彼を餌に真子に誘導されているのですが…笑

 

やってきましたね更新日!

前回書いていた通り、沖縄に3泊4日行ってきました!

半分は雨が降ってましたが…!まぁそれでも大分リフレッシュできましたね!

やっぱり旅行はいいですね!仕事の励みになります。

無理くりな仕事振られても、上司に嫌味言われても、(んなことされても数日後には沖縄行くんだぜ俺~?)と謎メンタルで跳ね返せますしね!(?)

 

 

今回は編集作業が終わらないので、スーパー銭湯で作業の続きを!という所から!

スーパー銭湯編挟んでくれましたね~!嬉しい!!

扉絵、ネモと加藤さんが仲良く歩いてる!良いですね!

 

自宅に帰らず、スーパー銭湯で一夜を過ごすと自分の母親に電話で伝えるもこっち

許可を得て、日ごろの行いが良いから信頼されてるわーっと一息つくもこっち

が、やらかし謹慎娘をそこまで信用してないもこっちママは、偵察として智貴を派遣するのでした笑

 

智貴行ってあげるんだ?と思いましたが、同じ学校の姉が何度も謹慎されてたらたまったもんじゃないでしょうしね!笑

 

 

もこっちの姿を確認した偵察兵智貴

とりあえずノルマを達成したところで、暇なので風呂に入ることに。

するとその姿を吉田さんに発見されます!

愛ゆえに発見したのかわかりませんが、風呂に入ってないのに顔を合わすわけにはいかないと、ゆりちゃんを風呂に誘い一緒に行くことに。乙女ですねぇ!

 

 

ここで場面は真子の自宅に変わり、ゆりちゃんにあの後映画製作どうなった?と連絡する真子

一緒には行かなかったんですね~ 吉田さん居るから行ってるのかと思ってました!

 

 

ゆりちゃんは、”みんなでスーパー銭湯にいる。もこっちの弟もいる。今から吉田さんと風呂に入る。”

と、真子さんの今気になっているワードが何個か出てきて、

極めつけは、作品が作品なら脳破壊されそうな吉田さんのセクシー写真を見た真子さんは真顔になりつつその写真を見つめます。

ここから真子さんの表情がほぼ変わらないのが少し怖かったです笑

 

いえーい真子見てる~? 今から吉田さんとお・風・呂入っちゃいまーす!
なぜわざわざ𠮷田さんの裸が映るようにした?まさかゆりちゃん真子の気持ちわかってて煽った…?

 

机に向かってた真子でしたが、こうしちゃいられないと現場に向かうために一緒に行けそうな人に連絡を取り始めます。

まずはうっちー!これこれこうでと説明し、一緒に行かない?と誘いますが、もう向かってるとまるで電話が来る前から向かってたかのような速さでスーパー銭湯に向かいます!

 

先走る人は置いておいて、夜だし他に誰か一緒に行ける人…と考えた真子サチに電話を。

めんどくさがり上っ面だけは感じよく断りますが、真子智貴くんも来てるよと切り札を切られ、心中ではぶつくさ文句を言いますがサチもホイホイ行くことに笑

これはもうサチ智貴にお熱なのはバレてそうですね笑

 

これから戦場になるだろう場所に連れていかれるキバ子…
果たして彼女は楽しい思い出ができるでしょうか?せめて二木さんと楽しく過ごしてほしいものです…!

 

そして最後は急遽駆けつけてきたうっちーもこっちを湯船で発見し、そのまま隣に来るという若干ホラーな行動を見せつけ、

もこっちは右に二木さん、左にうっちーで挟まれ、絵文の湯でエモ化する…!とまるでオセロのように自身も絵文字チックな顔になってしまうのでした。

 

 

文化祭前にスーパー銭湯編!やったぜ!でも智貴が顔出しちゃうから波乱が起きそうに笑

あと始終真子がちょっと感じ悪かったですね!

うっちーに対して、スーパー銭湯行きたいから行こう?じゃなく、どうする?私たちも行く?と相手に任せてる感じとか、

サチ智貴君チラつかせて動かしてるところとか、サチが来たらゆりちゃんそんないい気分じゃないだろうし…キバ子も来ちゃうしで…

作中1女子!っう感じがしますね!

果たして次回どうなってしまうのか…!?

まぁ狂犬さんが来ないだけまだましな展開になる…か?笑

 

次回は5月11日!連休後ですね!あっ!僕は穴だらけの連休でした!笑

それでは次回に!