まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [特別編] ゆりちゃん達の出会い過去話編!じょ…女子ってこんな感じなの…?

ツインテダブルピースキバ子!!助かるぅ!
でっかいリボンしてメスガキ感あるな!

 

やってきました更新日!

毎度の私事ですが、仕事が多少落ち着いたので、明日から旅行に行ってまいります!

3泊4日で沖縄に!上司が少しブツブツ言ってましたが聞き流しましょう!

旅行終えてからの机の上がとても怖いですが、まぁたまにはリフレッシュしないとねぇ…

また旅行記事でも書こうかな~

 

 

今回は文化祭!ではなく、ゆりちゃん、真子さん、サチ、キバ子の入学時の出会いの話!

いつか来るとは思っていましたがまさかここで来るとは!

ヘルニアが少し原因だったり?まぁ知りたかった関係性の話なんで大歓迎ですが!

 

原幕の入学式。1年の席に座るゆりちゃんと真子、そしてサチとキバ子

名前順で隣だったからか自然に会話し友達に。一人は打算的でしたが笑

 

ここの真子さんまん丸でカワイイ!
でもどこかで見た髪型…と思ったらうっちーと似てましたね笑

 

ゆりちゃんは相変わらず陰キャコミュ障で暗い思想持ち笑

自分からな感じもないので、これ真子さんが隣に居て話しかけなかったら

我らが主人公と同じ道を歩んでたんじゃ…?と思ってしまいますね!

そしてこの性格が本来の姿だとしたら修学旅行の時の気配りさんは何だったんだ…笑

 

真子さんは世渡り上手に動いてる感じ!

なんやかんや一番ドライな感情を持ってそうですが、上手く波立てず過ごしていこうとしてます。この後男子といい感じになるんでしたよね?

 

キバ子は自己愛悪口娘!このメスガキがッ!

まさかあと数年で暗い未来が来るとは夢にも思ってなさそうな所が読んでて面白かったですね笑 まぁそこまで悪い未来でもないんですが!

あと、環境のせいで性格悪くなったと真子さんがどこかで言ってたと思いますが、元から中々な感じだったんですねぇ~笑

 

そしてサチ!せめて好きより何が嫌いかで会話しない?はパワーワード過ぎる笑

キバ子との会話で、逆貼りして悪口を引き出してたりと中々な性格!小物感もすごい!

つるむ相手の顔を評価してたりと、周りからどう見られるかを気にしてるのは最初からなんですねぇ~

 

そしてなによりラストページ!

この4人のキャラってどんな感じ?と聞かれたら真っ先にこのページを見せて終われる位、それぞれのキャラが詰まったページでしたね笑

 

それぞれが垢抜けて無く、少し芋っぽい姿が見れた過去回!

出会い編だけじゃなくゆりちゃんが抜けた場面、真子さんの裏切り、口の悪いメンバー2名追加などまだまだ見てみたい過去編がいっぱいあるのでぜひ過去編はちょくちょくやってほしいですね!他のキャラでも!!

 

シュールで好きなコマ! 宇宙猫を思い出しました笑

 

ちょっと短いですが今回はこの辺で!

次回は4月27日!次回こそ文化祭か!?ではまた次回!!