まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪213後編] モテないし文化祭前日 いよいよ文化祭準備も佳境に!二木さん居なかったらどうなってたんだこれ!?な回!!

今回の雫ちゃん!ニッコニコ顔カワイイ!
周りの男子の視線をも集める魔性な女よ…!

 

来ましたね更新日!!

2回の延期でまだかまだか!?と待っていましたが、なんと作画のニコ先生が首のヘルニアだとかで…

最近発症してしまった私もいまだに治っておらず状態なのでとても不安なのですが…

くれぐれもご無理をなさらないようご自愛ください。

ブロック注射…まじ痛いですよ!

 

 

文化祭準備も後編になりいよいよ佳境!

バカッコイイ動画の方はほぼ完成、もこっち監督の方は今日一日編集にかかるとの事。

ほんと二木さんいなかったらどうなってたんだこの企画は…!

 

3-5の映画の前に風夏たちのバンドがあるとここで初情報。

その後はもこっちが、私たちがバンドやるならゆりちゃんがベース顔。真子はキーボード顔だよねとやたら説得力のあるバカ話をゆりちゃんとしつつ、時間が過ぎていきます。

 

機材チェックもひと段落し、教室に帰るのでしょうか?

ふと、もこっちが2年前はやることなくて、この体育館で一人椅子並べたな~と昔を思い出します。

その後ネモ達に声をかけられまたバカ話に興じます。

カッターで手切ったり散々だったからねぇ…でもその時に今江先輩と会えたからどっこいだな!

 

急なエモ演出!今は一人じゃない的なね!
まぁ作成した映画はあれなんですが…!

 

その後はどこかの教室?廊下?で作業の続きをする各々。

こんにゃくを使ってお化け屋敷の脅かし役をする麗奈から始まり、そのこんにゃくに切れ込み一工夫するとより怖いよね!とゲス話が始まり盛り上がるもこっち、麗奈、安奈の三人。

 

 

本当にゲスな話過ぎて笑いました笑

どっかのシロイなんたらもカップヌードル使ってましたねぇ~?

僕はこういう食材が無駄になりそうなことはしませんでした。

片栗粉Xって知ってますか…?(小声)

 

 

そのゲスな意味が理解できない数人(ゆりちゃん、吉田さん、風夏)

風夏美保ちゃんに説明してもらい、そのネタを出したもこっちを称賛。

ゆりちゃんと吉田さんは言いたくない真子を何とか説得し、真子を辱め、吉田さんはまた一つ賢くなったのでした笑

あれ!?ここら辺10%位しか文化祭に関係ないぞ!? いつものことか!

 

気味悪さと気持ち悪さの融合を素直に称賛する風夏
また”本物”に触れられてよかったね風夏

 

その後は教室の戻り映画の作業の続き(主に二木さんが…!)

二木さんの朝までかかるかも発言で、みんなで一緒に朝までいられる場所を探すことに!

文化祭の作業で朝まで~なシチュはアニメみたいだ!とテンションの上がる2人(ネモ、もこっち)でしたが、

都合が良さそうなのは24時間空いているスパだったようで、思い思いに過ごす皆の姿を見て、なんか思ってた文化祭前夜と違う…と少しがっかりしたネモな所で今回は終了!!

 

 

映画反応悪かったら脱兎のごとく逃げるもこっちとゆりちゃん。

こんにゃくをぶつけられるイメージうっちー。

しつこく詰められるまこっち。

パチンコ台パンする吉田さんと見所満載でしたね!

あんまり文化祭とは関係なかった気もしますが笑

作画も細かい書き込みが多くとても楽しめました!

次週はスパ編なのかそのまま文化祭スタートなのか…

できればスパ編挟んでこの緩い感じをもう少し見ていたいですねぇ~

次回は3月30日!ヘルニアの症状が良くなってくれる事を信じ待ちましょう!では!!