まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪213中編] モテないし文化祭前日 智貴を巡るバトル勃発ッ!これでまだ中編!?

原幕ハーレム~姉と同じ学校に通ってるだけでモテてしまうんだが?~
どこをとってもシュールな絵笑 殺されそうな奴が一番笑ってるのも笑

 

来ましたね更新日!

Dark and Darkerホグワーツ・レガシーなどやりたいゲームがいっぱいあるのにAPEXしかプレイしてない私です!

休日がどんどん少なくなってきて、腰入れてゲームする気力がないんですよねぇ~

老いもあるのかもしれませんが…笑

あ!APEXはゴールドどまりで全然うまくなりません!助けて!!

 

 

つまらない愚痴は置いておいて本編へ!

前回一触即発の場面で終わり、今回はその続きから!

 

まだ早いと静観していたこみさんマスター伊藤さんを払いのけ、紗弥加智貴とサチが一緒に居るところに乱入してきます。

なんだこの女…と思うサチは、ふととんでもない形相で紗弥加の事を睨みつけている智貴に気付きます!

 

サチは、智貴の事を手当たり次第女に手を付けているという、アンジャッシュ風な勘違いをしている為、

あの子も狙ってるの?やりたいとか?と、どういう関係性なのかジャブをかましますが、

智貴は眼光そのまま「まぁいつかは殺りたいですけど」とこれまた勘違いさせるような発言を!

じゃうちの出し物来て、仲良くなったら手とか繋いだりHできるかもね~とサチは探りながらの様な発言をしますが、

「やるわけねーだろ殺すぞ」と上級生なのにタメ口で殺すぞと、にキレた時ぐらいしか見せないような顔を見せます笑

 

 

過去一物騒な会話に見える一コマ
一緒にカップに乗る→事故に見せかけて殺るという発想が面白すぎる笑

 

 

智貴の事を何考えてるのかわからなくて、同級生の女殺そうとしてたりで、ますます謎が深まったサチでしたが、女ならだれでもいいわけじゃないことが分かっただけでも少し安心したご様子でした。

 

 

なんだか特殊な計算式をお持ちなようで…
最終的には暴力受けても愛があればいいから!とか言い出しそう

 

 

前回勢いよく出てきたものの、紗弥加の登場と、智貴がそんなにサチに対して嫌そうな感じではないのを見たこみさんは登場した意味がなくなり宙ぶらりんに。

自然な感じで溶け込むかぁ~と取った行動が…

 

 

居心地が悪くなったら怒鳴った相手の隣に座るのがこみスタイル!
こんな味がある「明日は文化祭かぁ…」は無いですね笑

 

 

ここの一部始終を”見”していた伊藤さんはとてもご満悦!長々と解説を始めてしまいます笑

 

こみさんの異常行動にゾっとする智貴とサチでしたが、そんなこと知ったことなしに智貴のイメージアップでもするかぁ!とサチにLINEを聞くこみさん

本当に教えたくなさそうなサチは、前回言っていた、ベットに入った仲なんだから二人はLINE交換してるんでしょ?と話をそらしますが、

「(LINE交換)してねーよ!!」、「勝手にベッドに入って寝てたんだよ!!」ともうめちゃくちゃ笑

 

こんなヤバい奴を受け入れている智貴という奴は何なんだ?とまた勘違いが加速していくサチ

と同時に、だれでも受け入れるからいろんな人が智貴の周りに来るんだ、排他的だった自分とは違うんだなと、突然しんみりさせる描写を入れてきて読者をますます混乱させてきます笑

 

ここで前回、うちの出し物見に来てよと智貴に聞いたサチが今一度その答えを聞こうとするも、今まで空気だった朱里ちゃん「そろそろ戻らないと」と牽制してきます!

 

今ので(こいつもか…)智貴ハーレムの一員かと勘づくサチ

時間が出来たら行きますよとサチに答え、朱里ちゃん達と教室に戻る智貴

伊藤さん暴走こみさんを連れて教室に戻ろうとしますが、

サチ「そのうちあいつの家で会ったりして」こみさんに牽制を仕掛けたところで今回は終了!!

 

 

めちゃくちゃ面白かったですね!こみさんが怖かったですが笑

隣座って喋りかけるでもなく、独り言つぶやくのは笑

伊藤さんの電車で隣に座ったヤバい奴表現がドンピシャ過ぎました

このハーレムの決着はどうなるでしょうねぇ

なんだかみんなが特殊過ぎて朱里ちゃんがかわいく見えてきましたよ!

今回顔の作画も良かった気がしますし!

でも、紗弥加が付きまとっているとなると、愛しの智貴くんを殺人鬼にしてしまうからなぁ…

もしかして紗弥加を一番殺さなきゃいけないのは朱里ちゃんかもしれませんね笑

そしてこれで中編とは…!正直後編で何をやるのか想像が付きませんねぇ!

映画完成でなにかひと悶着あたりでしょうか?楽しみにしましょう!!

 

次回は3月2日! それでは皆様また!!