まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪213前編] モテないし文化祭前日 智貴唯一な安らぎの場所に続々と…!

今日の狂人
そのタイミング・位置で拍手していいのは担任の先生位なんだよなぁ…

 

来ました更新日!!

前回ご紹介したグッズに追加&2次受注?が来たみたいです!

 

prtimes.jp

 

キャンバスボードを購入した私ですが、追加でマルチトレーとポスターを購入する予定です!

またどのポスターにするか悩む日が続きますねぇ~

皆様も余裕があればぜひ!!

 

 

遂に明日文化祭当日を控え、各自準備に勤しむ生徒達。

無事?撮影を終えたもこっち達二木さんに動画編集を任せ、そのチェックや教室の飾りつけに取り掛かります。

初芝は映画泥棒ちっくな被り物?を作成し、和田君と鈴木君かな?がわーと喜んで、

キバ子誰かさん2-4の王子様にお熱なので仕方なくなのか、自クラスのお手伝いを真子さんとしているご様子。

 

ほんと二木さんが同じクラス、接点が無かったら詰んでましたねもこっち

もこっち絵文字Mk2からΖにあだ名を昇格するほど!様様ですねぇ!

 

少し前に無知で恥をさらしたのを真子に慰めてもらうキバ子
おうおう!誰に聞いてんだぁ!?原幕四天王の一人やぞぉ!!

 

うっちー含む3-4数人が自クラスのコーヒーカップの宣伝にチラシを配っている最中、

うっちーもこっちを見つけわかりずらい愛情表現をする中、2-4のクラス前にはいつものメンツが…(サチ、こみさん、伊藤さん)

 

通しの練習をミスなく無事演じ、あとは本番だ!と2-4クラスが全員喜んでいる中、

誰が頼んだわけでもないけどずーーーっと見守ってきたこみさんが突然ねぎらいの拍手をしだします笑

ここ本当に怖かったですね笑 

 

ほとんどの人は(なんだこいつ…?)と苦笑いする中、隣で見ていた同じ穴の狢もといサチ(こいつヤバ…)と当然ドン引き。

しかし、こいつくらい何も気にしないで生きれたら…となぜかサチは変な感じに刺さってしまいます!

 

キバ子二木さんからヒントを得たが、サチはよりによって一番自由人なこみさんを参考にしようとするとは…

その人はブッチぎってるからやめた方がいいと思いますが笑

 

 

突然の劇主役抜擢、変な人が毎回見に来るなどなど、様々な心労が重なってか、いつもの場所で一休みする智貴

するとそこに現れるサチ。手には3-4のチラシが!

 

色んな女を自宅に連れ込んでいると未だ思っているサチは、「彼女とくれば?」等色々情報を引き出そうとしますが結果はイマイチ。

すると先ほど何も気にせず好きに生きている女の子を見ていた影響でしょう!

「(コーヒーカップ)私と一緒に乗る?」と大胆な行動に!!

 

あら~いいですわね~
でももしクラスに来てくれてもノリとかにいじられそうですけどね~!

 

しかし「おい!!!」と怒号一閃、こみさんが割って入ってきます。

その後ろには伊藤さんと朱里ちゃんの姿も!

ヤベェのが来た!と戦慄する智貴とサチ

するとサチはここで初めて、話しかけはしなかったが最近結構一緒に居ただろうこみさんのことを「この人知り合い?」智貴に問いかけます。

 

すると先ほどの会話を最初から聞いてたのでしょう!怖い!

智貴の家に行ってる3年の女とは私の事だ!と、ベットにも入ったことがある!と場が荒れそうなことを白状し始めます!嘘は言ってない!

 

サチ智貴の方を見つつ(見境なさすぎる!)と驚愕しますが、同時になぜ私には手を出してこないんだ!となぜか苛立ち始めます笑

 

間に入ってなだめようとする朱里ちゃん「まだ早い」と見モードになっている伊藤さんが静止し、

みんなが呼んでるよー!と朱里ちゃんを呼びに来ただけの紗弥加に対し「帰ってて!!」とオチに使われるかわいそうな紗弥加な所で今回は終了!!

 

こみさんチキンレースを楽しむ伊藤さん!!
実は一番この状況楽しんでんじゃないか?笑

 

凄い気になる所で終わってしまった!!

このバトルは果たしてどうなるか…!

レスバは…こみさんの方が強そうですよね!声も大きいし笑

腕力は…だめだこみさんだ… 身体使っていくしかないなサチ!!

そして今回一番悪い奴なんじゃないかな疑惑の伊藤さん

会話聞き耳立ててたと思ったら、いきなりその場にお邪魔しちゃうのは暴走状態じゃないんですかね…??

なぜ智貴ばかりこんな役に笑 彼の安息の日はいつなのか!?

次回2月16日!こみさんVSサチか!?それとも乱入者が来るのか!?では次回に!!