まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪212] モテないしラストシーン 遂にラストシーン撮影!ほんとにそのオチで良いのか…?(困惑)

 

陰キャの悪い所が出ちゃったゆりちゃん!
ほ、本当に映画が好きなんだねぇ…

 

やってきました更新日!

皆様は絶賛予約受付中の下のグッズはもう予約しましたでしょうか?

 

prtimes.jp

私は表紙イラストキャンバスボードを予約しようと思ってるのですが、どの巻のを買おうか悩み中です。

13.14.21のどれかまでは絞れましたけど…!

1月22日までの受付なので、興味ある方はお早めに!

 

 

加藤さん、ゆうちゃん、美保ちゃん、風夏で喫茶店に集まり勉強中な所からスタート!

するとそこにもこっち、ネモ、ゆりちゃんも偶然訪れ、近くの席に座ることに。

もこっち達はノープランラストシーンの件で話し合うご様子。

思いつかない3人の様子を見ていた加藤さんは、みんなでアイデアだそうか?と助け舟を出してくれます。

風夏は自己犠牲で世界を救う、ゆうちゃんはハッピーエンド、加藤さんは成長物語とそれぞれぽいラストシーンが好きだなーと話す中、

美保ちゃんは題名を忘れたが、前加藤さん達と見た映画が良かったかなーと話します。

 

なんだこの幸せ空間は…!
美保ちゃんの格好は置いておいて風夏が行儀悪すぎる笑

 

美保ちゃんの話を聞いていたゆりちゃんは(バッファロー66!!)と自分が知っていて好きな映画が話題に出たことに少し興奮し、

もこっち「ゆりちゃんは?」と話を振られたら、自身の映画論をペラペラと話し始め、先ほど美保ちゃんが題名の出てこなかった映画バッファロー66を言い当て、自分の映画知識を披露しご満悦になるのでした笑

 

ゆりちゃん生き生きしてましたね笑

そこまでみんな求めてないのにペラペラしゃべりだし、先ほど話題が終わったのを取り上げ自身の知識を披露する…

近くに居たらもこっちのように微妙な赤面を見せる事になりそうですね笑

 

 

その後はもこっちはラストシーンを考え始め、他は各々の時間を過ごすことに…

加藤さんゆうちゃんに勉強を教え、ゆうちゃんがパンク寸前になっていたり…

風夏は間食何食べるか真剣に考えた後、爆睡を決めたりと…

 

無事ラストシーンを思いついたもこっち

それを聞いたゆりちゃんは、波乱万丈だった映画製作もこれで終わりか…と少ししんみりにモード。

 

次の日、早速ラストシーンを撮影し始めますが、大変な事になっている配役の人が2名ほどいる中、こみさん「どういう展開だよ」と一言。

まだまだひと悶着ありそうだなという所で今回は終了!

 

大変な事になっている二人(1人死亡、1人妊娠)
死亡役(ネモ)は真顔でしたが、もうひとりはなぜか笑顔です笑

 

遂に撮影が終わりそうですねぇ!とんでもない終わり方ですけど笑

撮影中ネモの扱いが最後までひどかったですね!

ちゅぱしたり最後は遺影にされちゃったしで笑

まぁ発起人みたいなところあるからそれもしょうがないか!

いや~でも撮影やっとこさ終わりそうですね~ 一年ぐらいかかりましたかね?

映画の内容は私達読者は見れるのでしょうか?それとも皆の反応だけになるのか?

次回は2月2日!!文化祭始まるのかもう一波乱あるのか!?ではまた!