まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪210] モテないし文化祭準備(後編) 映画未完成なのに文化祭まであと4日!ロックだね!!

彼氏くんの脳壊れちゃ…いや壊れないか…?
映画の配役のおかげで雫ちゃん出番増えて僕満足!!

 

来ました更新日!!

最近APEXを始めました私です。

色々手を付けてて、そろそろ飽き性なのがバレそうですね笑

それはそうと、このゲーム難しすぎませんかね…?

全くキルとれる気がしないんですけど…?

物資配達人になっているだけなのですけれど?

まぁ誘われてやっているので気長にやってみます…

 

今回は後編。智貴のクラス練習からスタート!

よく2-4の前に居る怖いメガネの上級生の事は置いておいて、智貴の友達の中村くん達が2-4に智貴を茶化しにやってきました。

するとそれに気付いた紗弥加がツンツンモードで接客し、ドレス姿の紗弥加に軽口を言う中村くんと、わたモテでは珍しいキャッキャッな雰囲気に。

それを見てた朱里ちゃんは、国が亡びる寸前なお姫様のような顔をするのでした…!

 

 

お次は衣装が微妙で雰囲気がハロウィンっぽいと、出し物のお化け屋敷でお悩み中の風夏

それを聞いたもこっちが、お化け屋敷Pになりたかったが諦めたという初出?な情報を出しつつ、自分のトラウマを紹介しつつ、黒髪カツラを使うといいよ!と薦めます。

 

風夏のそのツッコミは何なの笑?
そんなに?とか汚い!とかなら分かるけど笑 まぁ風夏っぽいか!

 

お次は3-4にてコーヒーカップ制作中!

2台出来たという事で試運転をしてみる事に。

乗る役はかよ立案なサチ、キバ子、ノリ、マキ

元々は陰口を言う仲間でしたが、今じゃ面と向かって悪口を言い合うバチバチな関係に…

その間に挟まれてしまったキバ子サチ「なんかフケてない?」と言われるほど弱りきってしまったのでした…

 

なんかじゃなく確実にフケているキバ子
ほらっ!今日は悪口を言ってもいい日だぞ! 笑えよキバ子!!

 

なんかあんまり気分のいい回じゃなかったですね…

サチ達はともかく、かよってこんな性格の子だったんですね~

これで仲直りしたら面白いじゃんや性格良いのがいれば~等の発言が…

 

 

気を取り直してお次は雫ちゃん登場回!

の様子を見に来たもこっち

相変わらず男子とだけでつるんでいる雫ちゃんですが、もこっちが来ていると気付き、そのまま文化祭の準備を見て回ることに!

 

途中彼氏の脳を破壊するために一緒に写真を撮ったり、このままじゃだめだぞ!と説教おじさんに成りかけたもこっちでしたが、雫ちゃんの口から、文化祭当日は彼氏だけじゃなく他の女友達とも回る予定があるとの発言が!

に友達ができ、一抹の寂しさを覚え、少し脳を破壊されるもこっちでした!

 

この友達はやはりきーちゃんですかね~!?
いきなり文化祭登場でびっくりさせるつもりでしょうか? お漏らしさせた時みたいに…!

 

そして最後は出来上がったばかりの文化祭パンフレットを眺めるもこっち、ネモ、ゆりちゃん

いよいよ時間が無くなってきたと焦るもこっちですが、追い打ちをかけるかのように荻野先生が、放課後映画の内容をチェックするという報告が!

ネモのあれがヤバいんじゃないか…?ロックなんじゃないか…?と今更不安になる監督一同。

放映中止…もしくは謹慎&停学なのでは…?と少し焦る監督という所で今回は終了!!

 

 

口悪3人+老け顔JKはそろそろキャットファイトが始まりそうで不穏ですね

紗弥加もそろそろ袋叩きにされそうですし…笑

そして雫ちゃんの友達誰?問題は多分きーちゃんですよね~

でも夏休みと言ってましたね?会ったのはGWだったと思いますが…何かあったっけかな?また見直すか!!

映画の事前チェック…ちゃんとやるんですね!そのまま放映かと思っていました!

なんか荻野先生ならちゅぱ音だけ消せば「頑張ったじゃない黒木!!」ってめっちゃ喜びそうな気はしますけどね笑

次回は12月15日!次で今年最後の更新かな?それでは!!