まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪210] モテないし文化祭準備(中編) 女装する必要はありましたか…?

下校中カップル設定だから仕方なく女装する和田君!設定ならしょうがない…?
君のせいで…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…!

 

やってきました更新日!!

私事ですが腰が悪化しまして…ヘルニアだそうです…

原因はやはり長時間座りっぱなし&運動不足だそうで…

始めてブロック注射たるものを打ちましたが…

皆様腰にはお気を付けください。

あれ、結構痛い注射です(泣)

 

 

今回は後編ではなく中編!やったね!!

文化祭準備中、ゆりちゃんが珍しく一人で居る真子に、いつもは世話を焼かれているけど、今日は焼いてやるか!と声をかけます。

が、思惑むなしく断られるも、そう返されると思わなかったゆりちゃんは固まってしまい、結局真子にお世話されるのでした。

 

お世話されている自覚があるのと、私もやってあげようとする心があることに少し驚きました笑

でも、修学旅行中はもこっちと吉田さんのお世話みたいな事してたし、そういう行為は嫌いじゃないのかな?

最近の振る舞いからだと感じられませんが笑

 

フリーズゆりちゃん
真子の えっ…!? という顔が笑

 

お次はもこっち監督映画が、1時間上映の予定(そのうち15分位はバカッコイイ動画)ですが、編集したら15分位しかないよ?というお話。

対策として、ドラゴンボール並みの間の使い方をし始める監督ですが、残りあと5日、果たしてどうなってしまうのでしょうか?

 

そして最後はバカッコイイ動画制作側のお話。

集団カヌレ食中毒により、撮影人が大幅に減ったこのチーム。

もこっちの映画にクラス外の人が多く参戦していることから、自分の知り合いを呼ぶことにした二木さん

助っ人は柿沼君、廣畑君、安奈ちゃんと麗奈ちゃん

やる気は無いけど一応参加なサチの姿も!

ほぼ3-5制作側と同じ人数を連れてくる事態に、カヌレの破壊力の凄まじさが見えてきますね…!

 

撮影もうまくいきワイワイやっている中、サチはいつもの小言をキバ子に言い始めます。

中学生みたいなことを言い始めるサチ笑
くだらないやらいろいろ言うけど一応参加はするサチ可愛いね キバ子がいるからかな?

 

編集を残すのみですべての撮影が終わったバカッコイイ制作人達。

どこかの監督も見習ってほしいものですね?

するとあーちゃんキバ子達の近くに寄り、手伝ってくれてありがとうと言われます。

ネズミ―で気まずい関係になってから久しぶりに声をかけられ「え!?あっ…うん」と気の抜けた返事をするキバ子

その後、「あのさ…」と何か言いたげな雰囲気でしたが言うのをやめ、

先ほどサチがグチグチと言っていた中でピンと来ていなかった単語の”シコる”って何?と話題を変えるかのように話しかけます。

 

この単語じゃなかったのならもっとお互い会話できたかもしれませんが…

横で聞いていた麗奈ちゃん「オ〇ニーだ」と答えを教えてくれてからは、

キバ子は出所はサチだ!と赤面しながら答え、麗奈ちゃんと安奈ちゃん柿沼君達をいじりはじめ、被害を受けた柿沼君サチに対し文句を言うもサチはフルシカト。

そんな様子を見ていた二木さんは珍しくクスクスと笑い彼女の事を知っている人たちを驚かせたところで今回は終了!!

 

 

サチが始終性格悪かったですね笑 顔芸も多かったけど!

キバ子あーちゃんに対し何を言おうとしたのでしょうか?

あの時(ネズミー)の事を謝ろうとしていたのかな?

でもあれはあーちゃんの方がキツイことしたかな笑

それと柿沼君達と同じ扱い受けてるね~というサチの軽口を、否定も何もせずスルーしてたのはキバ子の変化を感じたシーンでしたね!

あと、和田君は…ちょっとレベルが高くて…このシーンで「あの可愛い娘だれだ!?」とか騒がれそうですよね笑

次回後編は映画の尺が全く足りてないもこっち監督の秘策披露回にでもなるんでしょうかね?楽しみですね!

次回は11月24日!! 再度言いますが皆様腰はお大事に…!ではでは!!