まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪211] モテないし裏切り そうそうもこっちはこれだよな!な主人公クズ回!!

遂に明かされる衝撃の事実ッ!!
文化祭3日前なのにこの落ち着き様… NTRとか言ってる場合じゃなかった!!

 

来ました更新日!!

前回も書きましたが、ちょくちょくAPEXをプレイしております。

まだ物資配達のUber Eatsから卒業できません…

果たしてこのゲームを心から面白い!!と声高々に言える日が私には来るのでしょうか…?

誰かコツ教えて…!!泣

 

 

前回、映画の内容チェックするよ!と終わりましたが、今回は、荻野先生と光山先生が絶賛チェック中!な所からスタート!!

光山先生の名前は初出ですね!!

 

チェック後、案の定荻野先生に本気で怒られるもこっち、ネモ、ゆりちゃんの3人笑

うろたえる3人でしたが、もこっちはあれは無理があったとネモに責任を擦り付けようとし、

ゆりちゃんはもっと真面目なものを撮った方が良いとまるで関係者じゃないかのような裏切りをかまします!笑

 

なんだか懐かしい感じのゲスムーブが見れましたね笑

この後もこっちネモ「権力と暴力に弱いの忘れてた。つい友達を売っちゃったよね」とへらへら顔で喋ってるのも最高にゲスくて笑いました!

 

真子の裏切りを永遠に擦っていくゆりちゃん笑
怒られたとき結構びっくり顔だったのに切り替えが早いのがまた笑

 

怒る荻野先生ですが、一緒に見ていた光山先生ネモのちゅぱの所以外は大目に見ましょうとの事。

荻野先生光山先生がそうおっしゃるならと、ちゅぱ部分だけ修正をすることに。

…他にも結構な所はあった気もしますが?

 

チラッともこっちを見る光山先生。 映像では吉田さんが流れる…
謹慎組が楽しそうにやってる姿に何か感じ取ったのでしょうか


怒りの内容チェックから解放され、ネモの部分をどうするかとあーだこーだ3人で話し合います。

二木さんに頼んでモザイクを入れてもらったりと遊んでる(?)最中に、あーちゃんが内容チェックがどうだった?と近づいてきます。

怒られた部分を修正してもらってるとネモ

すると二木さんは、バカッコイイ動画はワンカットで編集が楽だったが、映画となると時間がかかる。出来上がるのは文化祭前日になるとの事!

そして撮影もまだ終わってないことがあーちゃんにバレ、本日2度目のガチ説教を食らうことに!笑

 

二木さん優秀で大活躍ですね!

こっちでは勿論、キバ子の絡みもあるし文化祭編では結構目立った存在になりましたね~

 

ラストシーンをもこっちがなかなか撮影始めないからとネモ

なにか考えがあるんでしょ?と監督を信じ切っている真子の心宿すゆりちゃん

そしてここで衝撃の事実が発覚!

なんともこっちはラストシーンを決めきれないまま撮影をしていたことが!!

開き直っているのか天才2人を例に出したり、なんか思いつくかなーと過ごしてたら残り2日だった!

と白状すると、ネモは唖然とし、あーちゃんは崩れ落ち、あれだけ信頼してくれていたゆりちゃんからも引かれてしまうもこっちでした…!!

 

 

もこっちのクズっぷりが存分に披露された回でしたねぇ!こうでなくては!

ギャグがキレッキレでしたねぇ!

一番笑ったのは所々もこっちと一緒にいい顔で笑ってるゆりちゃんでしたね笑

まさか結末を決めないままここまで来てしまっていたとは…笑

クリスマス回を知っているからそこまで悲惨な事にはならないだろうとは思っていますが…!

なかなかヤバい雰囲気になりましたねぇ笑

…!読者を過剰に不安にさせないために先にクリスマス回を公開したのかな!?

はたして何も思いついていないもこっちはここからどう動くんでしょうかね!?

 

次回は1月5日!!来年ですね!

早いもので今年も終わりですか…

今年のわたモテはベストコンビで始まりクズもこで終わりましたかぁ笑

私の拙い文章を読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます…!

来年もわたモテ更新日に感想を書くというのを守って更新していきたいと思います!

少し早いですがよいお年を! それではまた!!