まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪210] モテないし文化祭準備(前編) 後方腕組みJKが2人になっちゃった…!

仲良く腕組み!仲良く智貴くん観察!
キバ子の(何してんだこいつら…?)顔が良いですね笑

 

来ましたよ更新日!

寒くなってきましたね~

その影響か私腰をやってしまって…絶賛悶絶中です。

デスクワークが多いので何とかへーこらしてやっておりますが…

絶対に運動不足が原因だと思う…皆様もお気をつけて…!

 

 

まずは扉絵!!

喪20の三年生Ver.という所でしょうか!

紙切るのに時間かけようとしたり、カッターで手を切ったりと散々でしたが、今回は前回よりは色々な意味で楽しめそうなもこっちですね~

…楽しんでいる奴に対し、うんこに転生しろ!とか言ってたような…?

何て主人公だ…!

 

 

各自が文化祭準備をしている中、サチから暇だし外出ない?とお誘いを受けたキバ子

暇なの?ぼっち?と軽口をサチに言うも、知ってるでしょ?と、今まで追っていた読者なら少し感動すら覚えそうなやり取りをしつつ校内を歩きます。

 

きばこはあしふといな!
LINEの壁紙はお菓子だし、この後焼き物の匂いの方に行きたがるしで…笑

 

あてもなく歩くかと思いきやサチにはいきたい場所があったらしく…

その行先は智貴のクラス前。

メガネの3年生も腕組して中を凝視しています。

ダサ!面白そうだから見ない?と決して他意は無いよ?ダサくて面白そうだからね?とサチも腕を組み演劇の様子を見守るのでした。

 

サチとこみさんがお互いの存在に突っ込み入れてないのが笑えますね!

もう何回も来てるから顔なじみになっているのか…?

はたまた集中してみたいから眼中にないのか…?こみさんはこっちかもしれん!

 

 

その後、王子の雰囲気に合わないなと智貴の髪型を変えるよう指示した監督の子にスパチャを投げるこみさんだったりと…

智貴…いや劇を堪能していたサチでしたが、つまんない!と駄々をこねだしたキバ子としょうがなくその場を離れようとするも、

前回、もこっちの弟が劇をやっている!という情報を得て、夏帆ちゃん、風夏、吉田さん、うっちーがクラス前に集まっているのを見て、サチキバ子を連れ戻し、また演劇の見学を続けるのでした。

 

サチの想いがキバ子にバレるのも時間の問題な気が…笑

前回のもこっち絵文字呼びから美保ちゃん絵っちゃんと呼んでるのが笑

笑美莉とも絵文字ともとれる不快にならない素晴らしい呼び方ですね!

 

その後は文化祭用の段ボールを探しに行くもこっち、加藤さん、ゆりちゃん

無事段ボールを見つかるも、貰い過ぎて3人じゃ運べなくなり、応援を呼び待っている間、段ボールを敷いてそこに座っていたらギリギリじゃんと突っ込まれたり、

もこっちが急に、もし事故等で急にネモが死んでしまった場合、生前映像で映画で撮ったフ〇ラの動画が使われて、遺族に申し訳ないから死なないでねと謎の心配をされ、

ゆりちゃんにはそのシーンは使われないから死んでも大丈夫だよと不器用?なフォローをされつつ前編は終了!

 

加藤さんが優雅座りしてなきゃホームレスJK…ギリギリだった…!
それとも何か元ネタがあるのかな?

 

サチ…もう本格的にこみさんサイドじゃん…!

キバ子の手前、何あれダサ!とか言って初見風に立ち回ってたのはそれこそダサでしたけど笑

ゆりちゃんへの誤解、もこっちの弟なのは判明したんでしょうかね?

吉田さん、弟君見に来たの?で否定しないんですね!あらやだ真子さんが怒っちゃう!

サチ、こみさん、吉田さんは言わずもがな。

美保ちゃんは興味本位。風夏はあいつの弟だと…!?的な感じでしょうか?

うっちーは何でしょう…?前回の智貴に思いを寄せるともこっちが振り向く!を実践するために来たのでしょうか…?笑

ゆりちゃんの死んでも大丈夫だよは、死んでも(そんなシーンは使われないからバカな事言ってるもこっちのこと気にしないで)大丈夫だよ的な事ですよねゆりちゃん…?笑

文化祭始める前の最後のわちゃわちゃなんでしょうかねぇ~

中編もやってもっと長く楽しませてくれてもいいですよ先生!!

次回は11月10日!ではでは!!