まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ22巻感想 200話記念巻! わたモテくじメイトも届いたよ!!

 

やっと届きましたわたモテ最新22巻!!

更新日じゃないのに投稿するのは久しぶりだぁ…

そしてくじメイトも無事到着しました!

 

特典のイラストカードは吉田さんでした。

 

名場面はサチキモい発言の所と、吉田さんのメルヘン性教育、チョロもこっちの所でした!

そして目玉のタペストリーはというと…

 

デカァァァァァいッ説明不要!!
ど、どこに飾ればいいんだ…!?

 

実物が予想よりでかくて笑っちゃいました笑

美しい…!ので大満足ですが、うちの狭い家のどこに飾ろうか検討中です笑

 

今回22巻の収録は喪200~喪205、特別編13.、14とおまけページ

 

・喪200 モテないし200回目だから10周年で募集したベストコンビ5組の話

題名通りの投票にて決まったベストコンビを題材に!という記念企画。

サチとキバ子は正直直近の活躍があったから来たのかな?という印象でした。

みんなのイチャイチャが見れる至福な回でしたねぇ~

その中でも好きなのはもこっちとうっちーの回ですね!チョロもこっち

策士:凪ちゃんの入れ知恵でうっちーの思うがまま話が進んでいくのは面白かったです!

いつもはセクハラする側のもこっちが、セクハラまがいな事されてるのも新鮮で良かったです笑

 

 

・喪201 モテないし寝ながら考える

もこっちの映画脚本の道筋が決まった回でしたね

前半はゆりちゃんとイチャイチャリモートお勉強会。

寝てないけどの流れも笑 ゆりちゃんけどけど言い過ぎ!

映画製作は正直このままグダグダやって「イヤー滑ったね~」みたいな後日談として語るのかな?と思っていましたから、この吉田さんの助言からの流れは少し意外でした。

吉田さん「お前らも私もハジにいた奴ら~…」からの会話は最高でしたね…!

            
            ここのゆりちゃんセクシー!

 

・喪202 モテないし映画を撮り始める。

遂に本格的に始まった映画撮影!

ゆりちゃんの大物大根役者ぶり!映画は好きだからやる気がないわけじゃないのよね笑

ここら辺から(?)ネモが少し不憫な感じに笑 

まぁ映画の切っ掛けの一人ではあるから仕方ないね!

そして雫ちゃんが演者の一人になり私的にはうれしいキャストでしたねぇ!!

 

 

・喪203 モテないしそれぞれの文化祭

もこっち達はいったん休み。今回はサチ、キバ子、二木さん

二木さんNGなサチでしたが、3-4の試作コーヒーカップを壊したことをきっかけに、

お互いの心情を明かしあい、少しだけ関係が進んだ回。

吹っ切れたキバ子は楽しそうでよいですよね!

サチのコーヒーカップの遠心力に負けるシーンとかわいい悲鳴は見所!!笑

いつかサチの赤面顔とか見れるのだろうか…?

 

 

・喪204 モテないし文化祭までもう少し

前中後と更新時は分かれていたため、204は結構長めな回。

こみさん智貴が劇で主役なことがばれてしまったり、風夏、美保ちゃん、うっちーが映画参戦決定したり、ゆりちゃんの笑顔バグだったりと…!

中でも面白かったのは、もこっちメイクをした加藤さんもこっちテストを仕掛けてくるうっちーと風夏が笑

あと、紗弥加にだけ殺気を込めた対応をする智貴も笑

今までの事を考えたらしょうがないが、今では姉よりも殺意を向ける相手になってそうな…?

 

 

・喪205 モテないしマウントを取る

前回智貴、真子さん、ゆりちゃんがお茶しているのを偶々見ていたサチがどういう関係?と絡んで来た回。

高度な情報戦…?で情報を引き出そうとするサチですが、スルー力抜群な真子さんと、何考えてるか読め無すぎなゆりちゃんを前に根負け。

サチは、腹の探り合いなんてもういいかと、本当に気になっていた智貴の話をして、最後は少し仲良くなれたかな?な感じでしたが、

別日ゆりちゃんネモに対するいつもの謎マウントを横で聞いてしまい、勘違いされまた振出しに戻ってしまうのでした…!

智貴の事聞いた後、次の日すぐ劇の練習見に行っちゃうサチ可愛い!

んで隣に居るこみなんたらさんの事、3年?不審者?と自分にも跳ね返ってきそうなこと言ってるのもかわいい!!

 

・特別編13,14 と おまけページ

ムキムキマッチョなもこっちと抱き枕使用例講座な特別編。

うっちーが楽しそうで何よりです笑 キっっ!!?

特別編がキっ!!?ならおまけはエッッ!!!な回でしたね!!笑

後半のおネェもこっちの怒涛のボケが最高でした!!何言ってんだ?とも思いましたが笑

 

 

特別企画、くじメイトと盛りだくさんな22巻発売でしたね!

さて最新話だと映画の方はどうなっていくのか?

智貴紗弥加に最後まで手を出さずに(物理)我慢できるのか?

これからも楽しみです!!ではこの辺で!!