まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪209] モテないし野球回 後編 撮影終わりの(モーニング)打ち上げ回! 真子さんは絶賛お世話放棄中!

吉田さんに意識行きすぎな真子さん!
今回ゆりちゃんに全く意識向かなかったねぇ笑

 

来ました更新日!

わたモテの最新22巻も昨日10月12日に発売!皆様買いましたかな?

私はまだ届いてないので描き下ろし見てから感想書くつもりです!

そしてわたモテくじメイトも発送準備になったとの事!待ち遠しい!!

 

 

今回は前回の続き、野球シーンの撮影からスタート!

雫ちゃんがフライを怖がったり、ネモの捕球は良いが送球がてんでダメだったり…

ゆりちゃんは捕手の最低限の仕事もしなかったりと色々ありましたが、無事撮影シーンが取れたご様子。

うっちーと夏帆ちゃんの撮影オールアップという事で、

ゆりちゃんが摘んでくれた(土、根っこ付き)花を贈り、美保ちゃんが打ち上げいっとく?という事でモーニングをやってる店へ移動します。

 

黒木監督へのアピールの為かやたらやる気満々なうっちー!
スカートでスライディングは気合入り過ぎでは?
バントで進塁からの、捕手の捕球ミスを見逃さずホームへ帰還。細かくて好きです笑

 

その後皆で和気あいあいとモーニング打ち上げ!

ゆりちゃん真子さんがかまってくれないので一人黙々朝食中。

腹減ってるのか?と自分の分と一緒にトーストのおかわりを風夏に注文され、真子さんに処理の救援を出すもこれまたスルー。

 

大物大根女優だぞ!対応が悪いんじゃないか!?

吉田さんにお熱なせいかゆりちゃんの対応が完全におざなりですね真子さん

ちゃっかりもこっちの席の隣を確保しているうっちーと雫ちゃん…!強い!!

 

そして他のクラスの出し物の進行具合がここで少し明かされます。

3-4は準備ばっちり。凪ちゃんたちが設計したのを男子が作る形。

3-6の風夏はお化け屋敷。準備期間中に一気に作るとの事。

1-7の雫ちゃんは韓国風メイド喫茶もこっち案が本当にそのまま通っちゃった…

こう聞くと、撮影もまだ残してると思われる&編集もまだ大量にある映画組は大丈夫なのか心配になりますね…

 

ゆりちゃんにそっけない対応をする真子さんが、文化祭はどこ回るとかあるの?と皆に聞くと、智貴くんの舞台を上限までと、読者から見ればまぁそうでしょうねーな返答をするこみさん

それを切っ掛けにもこっちの弟・智貴の話題へ!

美保ちゃんは面白がってこみさん「好きなの?」と聞き、

「ま…まぁ」と返事するこみさんに対しガチギレするもこっち

陽キャ美保ちゃんに対し余計なことするな!と言っちゃう辺り結構なキレ具合笑

 

加藤さんもこっちに同情し、自分の兄と風夏が付き合いだしたら吐き気を催すとこの回一番の辛辣な発言をし、

もこっちのガチギレ(嫉妬?)を欲しがったうっちーは「黒木の弟!めっちゃキモいよね!!」と普通に悪口にしか聞こえない発言をしつつ、

このワイワイな感じ文化祭っぽい!とピュアチョロなネモが喜んでいる所で今回は終了!!よかったね!!

 

おッおッお!?なんてパワーだッッッ 
パワー型ゆりちゃんに顔色一つ変えずに拮抗するとは…!  キャラランク更新しないとだな…!

 

まさか智貴の話題が出るとは笑

これは吉田さんも劇見に行っちゃうパターンですかね~?

真子さんは…ちょっと吉田さん好きすぎて怖くなってきましたね

今回吉田さん側にしか顔(意識)向いてなかったし…

これ良く撮れてるよって自分の顔アップ見せられるのもちょっと怖いですしね笑

こみさん智樹好きも露わになったことでどう動いていくのか?

吉田さんもどんな感情かわからない顔をしていましたし…

劇やるのか~なのか、(こみさん)智貴のこと好きなのか~なのか…?

なんか真子さんが顔覗いてるから後者な気もしますねぇ…!

あと、雫ちゃんが要所要所最高でしたね!ね!?

 

次回は10月27日の2週間後! 早く22巻届いてくれ!!ではでは!!