まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪209] モテないし野球回 前編 この内容で映画公開…?まぁ、編集でどうにかなるか!

雫ちゃんあざとカワイイ!!
左は何だぁ!?薪割りやってんじゃないんだぞ!!

 

来ましたね更新日!!

最近”原神”を始めました。ほんとたまたまなんですが…

結構面白くやらせていただきます!だらだらプレイできますしね!

これブレスオブワイルドじゃ…と思った事と、ガチャ20連!!と言ってた割には限定ピックアップの方は引けないと、ん?と思うことはありましたが楽しめてます笑

 

 

前回吉田さんにお願いした通り、早朝ロケをするために皆が集まる所からスタート!

野球部が活動を始める前に集まったらしくかなり早い時間から始めるご様子。

吉田さんと風夏が遅れてきつつもそこから撮影開始!

 

吉田さんはともかく風夏が遅れてくるのは意外でしたね~

なんか眠そうな顔しているし…朝からハイテンションなイメージでした笑

 

投手は吉田さん、捕手は美保ちゃん

もこっち監督が都度指導しつつ、文学部の攻撃で撮影していくことに。

 

レ〇プされてるやつがこんな濃いキャラなのか…
この後しっかりやってくれ、なんだかんだ付き合いが良い吉田さんでした笑

 

 

精密動作Eのなれの果て… ミスフルでこんな打ち方するキャラいたなぁ…
最初やる気顔なのにドンドンヌボ―っとしてくるのがかわいい!

 

こみさんを再起不能にさせようとしたり…

もこっち監督が再起不能になったり…BOYネタ挟んだり…

最後は最近なんだか扱いがひどいネモにデットボールでバッターアウトになり(?)今度は生徒会側の攻撃に。

 

加藤さんが投げ、ゆりちゃんが捕手役に。

 

突っ込みからのポッケに手を突っ込んでのブンブン笑
吉田さんは今回大活躍ですね!!

 

風夏、吉田さんが打席に入ってからふともこっち「これ面白い?」と疑問を投げかけます。

皆が面白いは面白いが顔等に出るほどでは…と言うのを聞くと、自信を無くして拗ねたもこっちが帰る帰る詐欺な茶番を仕掛けます笑

こみさんが一挙一動突っ込みを入れつつ、最後は雫ちゃんの説得(?)でもう一回撮影させてともこっちが戻ってきた所で前編は終了!

 

 

今回はギャグ回でしたね~ 雫ちゃん成分が多くて大満足でした!

こみさんと吉田さんの突っ込みありきな感はありましたけど笑

もこっちこみさんにもっと感謝して大切に扱ってあげて!

吉田さんもノリが良くて笑えました笑

皆早朝から集まり、もこっちの無茶ぶりにも小言は少しは言いますが、協力してくれる姿はほっこりする反面、もう空回る姿は見れないのかな…と少し寂しくもありますね~

1連の流れは非常に面白かったですが、これを要所要所で編集し、映画にさせたら寒そうだな~と思ってしまうような感じでしたね。

なにか狙っている所があるのかな?

撮影開始から夏帆ちゃんの姿が見えないので、別角度から何か撮影してるとか?

まぁ後編で判明するかもですね!中編かもですが笑!

次回の後編は10月13日!短いですがこのへんで!では!!