まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [特別編] わたモテキャラが様々な使用方法で紹介する!抱き枕販売促進!?な回!

 

コミケ100 メディコスブースで販売されるわたモテ抱きまくら!
新規描き下ろしイラストだぞ! みんな買おう!!

 

来ましたよ更新日!

先生が言ってた通り7月21日になりましたが、中身がなんと特別編で抱きまくら回!!笑

私は抱きまくらの情報を知らなかったので「わたモテの抱きまくらぁ!?!?」となりましたが…笑

どうせなら今回情報初出しとかでも面白かったかもですね!

 

明日発売のわたモテくじメイト!
皆、ふつくしい…な花嫁衣装!!

こっちのくじメイトは明日(7/22)発売!!こっちは知っておりました!

私は10回だけ引くつもり!

限度決めないとね!私は熱くなってしまうので…!笑 ガチャは悪い文化!!

 

 

アニメ漫画の抱きまくらってエロいの多いよねと、特別編らしくもこっちが唐突に発言

するところからスタート!

私達の抱きまくらが出たらどうする?とメタ発言をしつつ、声優になって抱きまくら出たら使用報告されるんじゃない?ともこっちが発言し、濁り目になるネモ

 

ゆりちゃんは漂白してから使ってほしいと商品自体を否定しつつ、

私のが出たら腰ふる?ゆりちゃんの抱きまくらで腰振ってもいいけど?と絵面も発言も酷い事をもこっちが言い出します笑

 

イメージですが…ゆりちゃんの腰振りッッッッ!!!!
今回はこの1コマだけで元取った気がしますね!!!!(?)

 

雑魚どもが…私だったらと妄想しだすうっちー
あとこのゆりちゃんの表情は何でしょうね?笑 照れ?呆れ?腰振るぞ?とか言われた恐怖…?

 

照明の紐でシャドーボクシングならぬ、独特な使用方法を展開するうっちーは置いておき(少し怖い)、

ネモが全員が全員Hな目的で使うんじゃなく、普通に使うんじゃない?自分は普通に使ってみるかなと発言します。

 

ゆりちゃんは裏返しで使う、加藤さんは膝枕風に、吉田さんはストレス解消に使えそうだとイメージでもこっちの抱きまくらが凄いことになっていました…!

 

そして最近のオチ担当こみさん智貴くんのがあったら、被って…ラップで巻いてヌルヌルで…生理のときに…と不穏な単語を連発し伊藤さんにガン見されるのでした。

 

異常を通り越すと認知されづらいのか…? ネモは皆が皆Hな目的で使ってないよ!と認識し、1人やばいやつが居ただろともこっちに突っ込まれてしまうのでした。

 

 

こみさんの使用方法がやばいのは確かですが、加藤さんもなかなかなのでは…?

他が濃すぎてあれですがこれも健全には見えない気が笑

この回で抱き枕いいな!欲しいな!っう人が増えれば売り上げに繋がりそうですが…

増えるかなぁ~?笑

次回は8月4日!私はわたモテくじメイト熱くならないよう頑張ります…!では!