まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪206]  モテないしエロい演技 シチュを整えれば空気に流されてくれるチョロネモ回!!

今更気付いた現状の立場
変わってると言われるだけの女子は、言われたからってエロゲしないと思うんだ…!

 

やってきましたよ更新日!!

皆様はわたモテくじメイト、挑戦してみましたでしょうか?

私は10回だけ回しました!結果はA賞1つとB賞1つ!!

アクリルキーホルダーが3個の缶バッチはネモ以外の描き下ろし5個!

タペストリーは加藤さん。アクリルスタンドはもこっちにしました!!

追いの10連は迷いましたが…公言通り10連で我慢致しました…!

特賞が欲しかったのですが!キリが無さそうなので我慢我慢!!

 


今回は3-5皆が集まり、撮影した映像を確認してみよう!というところから!

バカッコイイ動画の方は二木さんが編集を担当したらしく、なかなかの出来に仕上がった模様。

映画の方も流してみようよ!とネモ発案で流してみる事に。

 

大画面だと映画っぽいね~と話していると、ネモの例のシーンが映ります。

周りの反応が引いている状況に気付いたネモは、クロの周りではウケてたから勘違いしていたが、この行為はズレている。

ただクロに流されているだけの変な女子だ!と思い悩んでしまいます。

 

映画の内容としては何だこいつ…?と思わせる事ができるしいいと思いますけどね笑

自分の意志でやるぞ!となったのではなく流されたところが不服なのでしょうかね?

でも台本等もこっちに全投げだったし仕方ない気もしますが笑

 

 

もこっちと一緒に廊下を歩くネモ

すると廊下で喋っていた風夏、そして今回初名出しな莉瀬ちゃんネモに気付き、

風夏「彼女がオーラルセッ●スマスターフ●ラの達人だ」と、とんでもなく不名誉な称号を与えてきます。

唐突にそんな暴言を吐かれたネモはプイっとそっぽを向き立ち去ろうとしますが、もこっち風夏は悪気があったわけじゃなく本気でホメてるからとなだめます。

 

やけに風夏(ゴリラ)の理解度が高いもこっち
まぁ、あんな言われ方じゃ「ありがと~!」とはなりませんよね笑

 

莉瀬ちゃんネモの演技を見せたところ大爆笑!

こんな音しないしと、実体験でしょうか?莉瀬ちゃんが生々しい話をしてくれた所、もこっちが参考になったなとネモに話を振ると、私はそういう話興味ない、付き合ってただけ!と内を露わにします。

ここ最近で一番の悲しい表情を見せるもこっち

 

次のページではネモからエロセリフNGくらった…とセリフの修正を始めています。

それを見ていたゆりちゃんが行動開始。

ネモをベランダに呼び出し、普段のネモはキャラを演じてる感があり苦手だった。

でも、エロい演技をしているときは我武者羅で良かったと思うとゆりちゃんネモに語り掛けます。

 

普段主張しない子が意見を言ってくる&ベランダ&青春っぽい雰囲気&どこから嗅ぎ付けたのかもこっち風夏がこちらの様子を伺っている状況…

非日常感を刺激され、またチョロチョロなネモは流されてしまうのでした。

 

すーぐ雰囲気に流されるちょろいネモ
でもみんな笑顔になったよ! よかったね!

 

最後の3人の笑みがシュール過ぎますね!笑 

ネモのモヤモヤは解決はしてないですが…

あの映画の中だとネモのダメージはすごそうですものね笑 その後の学校生活諸々。

流されて自分の意志が薄いというのも理由の一つでしょうが、思いのほか周りにウケてないのも一つでしょうかね?

でももこっちの策略通り内輪で楽しめるという点に関しては成功している気がしますが!

映画も順調にいけば今週中と明記されていましたし、そろそろ文化祭が始まってしまうのでしょうか!? 

まだダラダラしてても良いのですけど~!?

次回は8月25日と1週間遅め! ではでは次回!!