まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪205]  モテないしマウントを取る マウントと年下男子の情報収集に勤しむ会話力が小陽ちゃん(ザコ)のせいで低下したサチの回!!

 

ここのキバ子最高にかわいい笑
この顔と背景との組み合わせが最高にバカっぽいですね!



1週間遅れましたが来ましたね更新日が!

 

とのその前に…遊戯王で知られる高橋先生が今日お亡くなりになられました。

小学生頃は勿論、社会人になってからふと思い出したかのように、友人たちと大人財力でガチガチ遊戯王をやっていた時期もあり。

最近ではマスターデュエルで手軽にと、私の青春の一部と言っても過言ではない遊戯王の生みの親がこんなに早くとは残念で仕方がありません。

ご冥福をお祈りします。

 

 

私はというと最近発売されたモンスターハンターライズ:サンブレイクにハマり中です。

特段誰かとプレイするわけじゃないのですが、

このモンスター狩りたい!マルチでやっている人居ないかな?とマルチプレイできるこの敷居の低さが私には心地よくちょうどいいのですよね~

 

 

さて今回はまさかの前回の続き、ゆりちゃん連続で煽られる!の続きから!

そのままの流れで喋ることになったサチ、ゆりちゃん、真子

前回ペラペラと喋ってたゆりちゃんの事をイジって行くサチ

その様子を”見”していた真子は(口数少ない)ゆりのこの感じ懐かしい!と笑みを浮かべます笑

腹黒すぎるでしょう真子さん…笑 なつかしい!じゃないのよ

それかお世話してあげなきゃ感(庇護欲?)が蘇ってきたのでしょうか…?笑

 

それからはキバ子を餌にした悪口釣り針を垂らしてくるサチを上手くいなす真子

 

躱し上手な真子! 悪口には触らず自分を下げつつな感じ!
悪口は罠と言ってるだけあり、サチ達とはこうやって上手く付き合ってきたのでしょうね~

 

そしてサチ的には本題の2年の男子の話へ…!

知り合い?と尋ねるサチに、知ってるだけと返答するゆりちゃん

色んな人が智貴との関係性を尋ねてくるので勘違いされてる?と思ったゆりちゃんは、

「小宮山さんや吉田さんの方が仲良いと思う」と矛先を変えます。

 

こみさん情報が無かったサチは詳細を聞きますが「変わってるメガネの人」位しか聞き出せず、

代わりに聞いてもいない裸の吉田さんと何かあったらしいという情報をゆりちゃんが喋りだし(情報源は真子と添えつつ)サチはピリピリし始めます。

 

裸という状況的にヤッてるんだあの2人?と問いかけるも真子は否定的。

裸でいたらそれ以外なくない?と話しかけるも二人には微妙な顔で返されるサチ

 

その微妙な顔を見て深読みし始めるサチ

嫌な情報を聞いたからイラついて安易なマウント取りに行ってしまった。

ノリ、マキだったらマウント返しされて自分がヤッた事無いことがばれてしまう。

これも最近小陽ちゃん(ザコ)としか会話して無かったから会話力が落ちている!と唐突にキバ子が雑魚扱いされます笑

 

ちょくちょく挟んでくる真子の突っ込みが絶妙ですね!

それと2人の微妙な顔!笑 ゆりちゃんは置いておいて、真子は経験者ゆえの顔なのか、それとも前回ゆりちゃん智貴から聞き出してくれなかった事を思い出して…な顔なのか…?

まぁ、実際は雨の中バイクで走っていたら狂人に捕まり、友人宅まで連れて行った先でお風呂を借りたら、知っている男に裸見られたなんですが…狂ってるな笑

 

兎にも角にも吉田さんに限ってはそんなことないよと断言する真子

もししていたら何となく空気でわかると答える真子に、吉田さんの外見しか知らないサチ真子のこの一言に含みがあるのか…?と疑心します。

一方もこっちは、ゆりちゃんの妄想の中で、吉田さんのお人形に卑猥なことをしてぶん殴られていました。

 

真子の相手は面倒だなとターゲットをゆりちゃんに変え、仲良い男子とか居ないの?、声かけられたりは?と問いますが「いないけど」「ない」とこれまた断言しサチを困惑させます。

困惑させた後、マウント取りが馬鹿らしくなってきたサチは、吉田さん智貴に何もないことを再確認してから「智貴について色々聞いていい?」と深読み等はやめ、自身が聞きたい、話したいことを話すのでした。

 

自分を持っている人を見て心境が少し変わる姿はキバ子の時もありましたね!

 

翌日、色々と情報を聞き出したのか早速智貴の演技練習を見に行くサチ

行動が早いね笑

 

後方腕組彼女面しているこみなんさん
サチは彼女とも交わる日が来るのだろうか…

するとそこへ一生そこから動かなそうなこみなんさんを回収に来た伊藤さん、ネモ、ゆりちゃんの姿が!

さっと隠れるサチ

するとネモにいつも仕掛けるもこっちと一緒に~なマウントを取るゆりちゃん

ただ、内容が悪かった!

家に行く&一緒に食事&泊りのワードを入れてしまったことによりサチに勘違いされ、

昨日は興味ないみたいな態度とってたくせに、本心ではマウント取ってた。

私達と同類なクソ女じゃんと罵倒されてしまいます。

そして横にいた狂犬にも「ほおおい!!」と謎の雄たけびをくらい、2週連続でビクつくゆりちゃんでした。

 

 

サチ智貴の事をどこまで聞き出せたんでしょうねぇ?

もこっちの弟という情報は聞き出せてなさそうかな?

まぁ聞き出せてたとしてもゆりちゃんもこっちの関係性を知らないから同じことになってるか笑

あとネモのあのそっけない態度も裏目に出た感じですよね~

サチ智貴への感情も楽しいですね!喜怒哀楽豊富で!

癖のある人々に包囲されつつある智貴くんはどうなってしまうのか?たすけてお姉ちゃん!!

次回は7月28日と書いてますが、作者様曰く7月21日との事!

遅れるかもと言っていますが、今回位のページ数があれば月一とかでもよいのですけどね!

それではまた次回!!