まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪204] モテないし文化祭までもう少し(中編) 私の推しは下ネタは言わないし世界の平和を願っている

容姿は人気が出そうなキャラ!言の葉はちとあれですが笑
皆から突っ込まれるほどの解釈違い…いや加藤さんは本質を見ているだけだから…!

 

やってきました更新日!!

2週間あっという間でしたね!!

世間ではいろんなことが起こりましたが…

私はというと社員旅行のプランを提出したぐらいしか思い当たることがないですね!

「ふーんこんな感じかぁ」って言われた時は興奮しましたけどね!!

 

それでは更新のほうに!

前回の髪をいじいじしていたら下校時刻だった!の続きからですかね

暗くなるのが早くなったねと話す中、もこっち「冬が近づく感じがしてこの時期は苦手。ループする世界に行って卒業するより一人でか皆と遊んでるほうがいいかな」

と発言します。

今が楽しく感じているからこそ出る言葉ですかね~

雫ちゃんも先輩とあまり会えなくなるのか…としんみり顔。

それに気付いたのかフォローを入れるもこっち

ふと横を見ると表情筋がバグったゆりちゃんがお出迎え。

 

表情筋がバグっているゆりちゃん
前回の最後らへんで治ってたかと思ってたが…笑

 

場面は次の日。

一緒に登校するゆりちゃんうっちー!会話は相変わらず無さそうですが…笑

2人は前を歩くもこっち風メイクをした加藤さんに気付きます。

練習前にメイクを始めたら時間なくなるからと家でメイクをしてきたとの事。

 

するともこっちガチ勢のうっちーがダメ出しをしてきます!

容姿では黒木率は10パーセントほどしか無いらしく、なにかそれっぽいこと発言してみて、黒木判定をすると言い出します。

考えた加藤さんは、もこっちが言いそうだと思っている、世界の平和と幸せを祈る発言をして、またうっちーにダメ出しを食らうのでした。

 

ツッコミがいないから止まらない笑

突然ガチ勢が黒木判定してくるのもあれですが、世界の平和発言はどういうことでしょう?笑

それっぽいことを言うにしても、よく言うセリフを思い出して言いそうな気がしますが…

加藤さんの前でいい恰好ばかりしているもこっちの責任だぞ!!

 

 

風夏と美保ちゃんに台本を渡すもこっち風加藤さん。扉絵で判明してたやつですね!

もこっち風メイクを見て似てるーと笑う美保ちゃん

ネモの時は突っかかったのにこの笑いはスルーなんですねぇ…!

 

しかしもこっちのライバルである風夏は外面ばかり似てても中身はどうかな?

黒木判定だ!とデジャブを感じるやり取りを始めます。

下ネタを言え!と言う風夏に、智ちゃんは下ネタ言わないと解釈違いが少しおきますが、とりあえず黒木判定のために喋りだす加藤さん

IQの低い下ネタを期待していた風夏でしたが、女性特有の下ネタをペラペラ喋りだす加藤さんにドン引きする風夏でした笑

 

黒木判定というわけが分からないイベントにもとりあえず応える加藤さんはノリがいいですね!

智ちゃんは下ネタ言わないっうところですが、

これももこっちが目の前で言わないせいだからなのか、あるいはもこっちが言う下ネタは、加藤さんが思う下ネタレベルに達していない為、下ネタだと思われていないのか…?

 

 

そして皆が集まり、風夏と美保ちゃんが自己紹介しつつ練習か…と思いきやうっちーが乱入してきます。

 

風夏・美保ちゃん参戦!!
ゴリ…風夏はさん付けじゃないんだねぇ!

 

他クラスが出るなら黒木監督の作品に出演したいといううっちー

雫ちゃんはカウントされてないんですか…?

 

配役はほとんど決まっているからと断るもこっちですが、せめてオーディションやってから決めてくれとひがんするうっちー

 

オーデション会場。 じゃあ、まず年齢を教えてry
審査が一番できなさそうな子が一人座っていますねぇ…

 

喜怒哀楽を表現する審査をしたり、どんな役でもいい、黒木監督の作品にかける情熱は人一倍。

どんな役でも全身全霊で取り組むと、熱い意気込みを語るうっちー

その後、お約束のお祈りメールを食らい涙目になるうっちーというところで今回は終了!

 

 

練習進みませんでしたね!

冬が近づく前に本番が近づいてきてもこっちが絶望しそう!

一応最後にうっちーにちょい役を上げる平和を願うもこっちのやさしさ笑

ゆりちゃんの笑顔芸も板についてきましたね笑

あとは加藤さん…劇のために友人似せのメイクで登校してくるって…!

愛が重いですねぇ~

次回は少し遅く6月16日!社員旅行前日だぁ!!(白目)ではでは!