まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪204] モテないし文化祭までもう少し(前編) 撮影かと思ったらイメチェン&狂犬披露回だった…!

笑顔なだけで少し面白いズルい女ゆりちゃん。
放課後で解除されてたので時間制限あり。扉絵でも笑ってたのはこれのせいだったのかな?

 

さぁ来ました更新日!

皆様は秋葉原で行われている私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! フェアinボークスに行きましたでしょうか?

私は先日、神田駅周辺で仕事があり、「これ仕事終わったら帰り寄れるんじゃね…?」と期待をしていたのですが…

いつもはそこには居ない取引先のお偉い様がたまたま通りかかり、「おっ!久しぶり!どうだい今夜食事でも‼」と誘われてしまい、

「ア…ハイ…イイッスネ」と連行されました…

期間は5/15迄とまだ少しだけ時間があるので、興味のある方はどうでしょうか?

僕はもう無理です…あぁ…タペストリー…ステッカー…

 


社畜の私は置いておいて更新の方に!

今回はオムニバス!前編後編に分ける感じかな?

理由がよくわかりませんが、204.205じゃだめなんですかね?

扉絵に美保ちゃんと風夏が!クラスは違うけど出演してくれるということでしょうかね!

 

まずはゆりちゃん

笑顔の指導を真子から受けていたゆりちゃんでしたが…

常時発動するパッシブスキルの様な笑顔を習得したらしく、

登校中に一緒になったうっちー「なにかいいことあった?」と聞かれるも、

ただのスキル発動中なゆりちゃん「全くないけど」と笑顔のまま返答しうっちーに突っ込まれてしまいます笑

0か1の笑顔しか作れないのかゆりちゃん

自然な笑顔が披露できる日は来るのでしょうか?バレンタインの時みたいに…!

 

 

場面は変わり、放課後になりいざ撮影!というところで加藤さんもこっちに似せたメイクを自身にして皆に披露します。

ネモが笑い、加藤さんが何がおかしいの?と微妙な空気になりますが…

もこっちらしさのところをイジってるネモと、もこっちかわいい!で表現した加藤さんでは解釈違いか?相性が良くないですね笑

 

 

加藤さんがイメチェンしたので、絵面的に浮いてしまう。私達も少しイジったほうがいいかな?とネモ
その後は加藤さん監修の元、皆の髪型いじり出すことに。

 

なんだこの絵図は…強すぎる…アリガトアリガト…!!
加藤さんの崩れてきた髪形が夜凪景に見えてちょっとしんみりしました。

 

こんなことしてるうちに下校時間に!あれ…?撮影…?

ネモ猫耳への感想はもこっちと同意見ですね!

猫耳感はもちろん。なんか必死さを感じてしまって苦手ですね~

もこっち風加藤さんも良い!後半少しずつ戻ってしまってるところも!

一番印象変わったのはこみさんかな?なんかできる女上司みたいな雰囲気がありますね!


そんなこみさんスマホを見ながら移動中。

内容は文化祭の出し物練習で智貴くん教室にいますよとの事。

いい感じに髪型セットしてもらったのを見せたいから、朱里ちゃんに連絡したのでしょうかね?普通に乙女やってる!?

しかし智貴が劇の練習中とは聞きましたが主役、しかも相手役は朱里ちゃんという事を知ったこみさんは怒り心頭。

我のキャラは本来こうだぞ?と言わんばかりに持論をペラペラと喋りだすのでした。

舞台挨拶の話はすごいわかりますが笑 ほんと何の話なんだよ笑

 

最近奇行しないし、イメチェンかわいいし…
と思ってた数ページ目後に大暴れだよ笑


まさか本当に撮影しないとは…!笑

まぁ前編だしね! 後編もしくは中編でガッツリ撮影するかもだしね!

ゆりちゃんの時限式笑顔も良かったですね笑

話を聞いてる時、髪型を披露してるときにあの顔されるだけで面白いのはずるい‼

こみさんの乙女ムーブも良かった!その後の持論は…うん笑

次回は撮影が進むのか?それともまた何かイベントが起きてしまうのか?

次回は2週間後の5月26日!それではまた次回!!