まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

タイ ノープラン旅行 最終日 遂に最後の日…後悔無いようぶらぶらします…!

遂に今日で最終日…!

細かく言うと20日の早朝5時便なのでちょっと違うのですが…

 

とりあえず12時にチェックアウト!

このハッピーホステルは素晴らしいホテルでしたよ!

居心地良すぎて引きこもりになること受け合い!

お値段も1泊2000円ほどと安いですしね!

難点を一つあげるとするならコンセントが少なかったことぐらいかな?

 

さらばパタヤ!!ということでGRAB TAXI(グラブタクシー)でタクシーを呼び、バスターミナルまで、帰りも120バーツ支払い2時間弱揺られ…無事バンコクに到着!

次はいつ頃来れるかなぁ~

でももうこんな長い日数バンコクパタヤには来れないでしょうね…

 

とりあえず朝からなにも食べてないので、プロンポン駅から徒歩10分ほどで着くGEDHAWA(ゲッダワー)へ!

 

ここは日本人に人気なのか今日来たときも日本人が凄く多かったです。

注文したのは、揚げ空芯菜と、海老のカレー、炒飯に、暑かったので酒ではなくスムージーのパイナップルを注文しました。

f:id:maroaqua:20190825184538j:plain

カレーがまだ来てなかったのですが、空腹が我慢できずここで写真w

 

お味はどれもレベルが高くて美味しい!

特に揚げ空芯菜のタレがめっちゃうまくて、ビール頼めばよかったなぁと後悔しましたw

 

デザートのタイミングで出てきたスムージーで体を冷やし、次は最後に果物をガッツリ食べたくなったので、セントラルワールド内にあるマンゴータンゴへ!

ここのマンゴータンゴは最近できたのですかね?

一年前は無かったような?

マンゴーとアイス、プリンのセットを注文!

美味しかったのですが、マンゴーがあまり甘くなかったですね~

パタヤのが甘すぎたのかしら?

 

f:id:maroaqua:20190825184736j:plain

プリン、アイス、マンゴーと回し食べ!おいしくて無限に食べられる気さえします

 

あとは適当な時間に空港に行って今日は終了ですね!

5時までひまだなぁ~

最後のバンコクぶらぶらさんぽでもしておきますか

では!