まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

タイ ノープラン旅行 14日目 タイ滞在日数も残りわずか!嫌だなぁ永住したい…

だらだらできる日も今日で終了!

今日はとことんだらけてやる!という意気込みで、朝10時頃に起きてからバルコニーでずーっとお酒を飲みながら日光浴をしていました。

…日射しが強いので少し日焼けしましたが

 

f:id:maroaqua:20190824022054j:plain

朝起きてすぐ水代わりにビールを飲む!そして帰国の事を考え少し憂鬱に…

 

だらだら過ごし時間を浪費しつつ18時!

ルーフトップバーに行くため、ヒルトンパタヤのスカイバー、ホライゾンへ向かいます!

 

f:id:maroaqua:20190825183222j:plain

空席がありますがほぼ予約済みという盛況ぶり。人気のエウーフトップバーです

f:id:maroaqua:20190825183356j:plain

美しいパタヤの風景 バエるぞい!

f:id:maroaqua:20190825183539j:plain

完全に暗くなってきたときの写真 ビーチロードは明るいですね

34階から眺めるパタヤは絶景ですね!

カクテルは400バーツほど!ドレスコードは厳しくなく、サンダル短パンでもオッケーです!

残念ながら雲がかなりあったので夕焼けは見れませんでしたが、夜景はとても綺麗でした。おすすめです!

 

ここで2時間ほど今回の旅を振り返りながらぼーっと(今日ぼーっとしかしてないな?)しつつ、お腹が減ってきたのでセントラルフェスティバル内にあるShabushi(シャブシ)でガッツリ食べることに!

 

f:id:maroaqua:20190825183822j:plain

自分用の鍋に好みのスープを選んでしゃぶしゃぶ 楽しいし日本にもあればいいのに!

ここは回転寿司の要領で具材が流れてくるしゃぶしゃぶ&寿司等の食べ放題のお店!

ここぞとばかりに肉、肉、肉を食します!

付けタレが凄くおいしくて、ニンニクを入れることで食欲が更に増します!

最後にアイスとスイカを食べて終了~ いや~食べた食べた!

満足したところでホテルへ帰宅!

 

明日はチェックアウトしなきゃなのでこのへんで!

寂しいなぁ…帰りたくないなぁ…(ビールぐびっ)