まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

タイ ノープラン旅行 10日目 いざラン島へ! いざ・・・!いざ・・・!

遂に10日目で、残りあと5日!

あっという間だなぁ~(ビールぐびっ)

 

昨日は朝の4時位までNetflixGODZILLAを視聴しました。

まさか3部作だったとは…!このパタヤ滞在中に見れるのだろうか!(ビールぐびっ)

 

朝7時位から行動を開始します。今日はラン島へ行くためにです!

・・・のですが、フェリー乗り場に着いた頃に天気がすこぶる悪くなってきたので今日は断念…!

タイは雨季だから仕方ないですけどねぇ~

明日へ延期!まぁ明日も天気が悪かったら中止しますが…

 

f:id:maroaqua:20190824002149j:plain

朝のウォーキングストリートはとっても静か!少し臭いが気になりますけどね~

 

f:id:maroaqua:20190824002254j:plain

フェリー乗り場に到着!がご覧の通りの曇り空…ここで勇気の延期

f:id:maroaqua:20190824002355j:plain

ケバブ食って帰りましたとさ。ちなみに人生初ケバブ ケンタッキーのツイスターだねこれ

 

帰りがけにタイに来たらいつも飲んでいる明治さんのフルーツ牛乳を3本と、プー・パッポン・カリー味のレイズのポテトチップをセブンで購入。

プー・パッポン・カリーのポテトチップは始めてみましたね~

フルーツ牛乳はバナナ味やイチゴ味などフレーバー豊富!

私はメロンが好きですね!このわざとらしいメロン味!

酒ばっかり飲んでいたので今日は休肝日にしようかな?

 

明日はラン島へ!…たぶんいきます!