まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

タイ ノープラン旅行 5日目 カオサン通りへ!飲んで騒ぐ!よく帰れたな自分…

昨日の日記後、22時頃からカオサン通りへ向かいました!

少し疲れてはいたのですが、明日からパタヤに行くので行けるのは今日しかない…!

 

グラブでタクシーを呼びカオサン通りに到着!

 

f:id:maroaqua:20190823172952j:plain

周辺には客待ちタクシーが大量に!これ系はぼったくられると思っているので私はもっぱらグラブ

f:id:maroaqua:20190823173100j:plain

すごい人ですがまだ歩けますね!踊りだす人とががいると牛歩に…!

 

すごい人の密度&店からの爆音の音楽!

歩いているだけでテンションがあがりますね!

適当なお店で飲むことにしました。もちろん爆音のお店で!そのせいか現在少し耳がキーンとしますw

 

f:id:maroaqua:20190823173308j:plain

なかなかの爆音なお店 近くのホテルの人は白目を剥いていることでしょう!

f:id:maroaqua:20190823173544j:plain

ピッチャーの値段は忘れました…300くらいだったかな…?

f:id:maroaqua:20190823173829j:plain

こっちは1瓶100バーツ 高いがまぁ場所代&雰囲気代でね!

 

人の往来、踊ってるのを見ながら飲むお酒はおいしいですね!楽しくなります!
ビールピッチャーと瓶3本ほど空けたあたりから結構なほろ酔いに!

お財布が結構軽くなったので追加で何本か飲んでるはずなのですが覚えておりません。

異国の地ではめ外し過ぎないように注意しなきゃダメだろうに…

 

23時ごろ、お店の前は踊るお客が出始めました!

私も酔いに任せて踊り狂っていましたw

写真も撮っていたのですが、なぜか私が必ず入っている自撮りで撮っていたため貼れず…なにしてるのかw

0時頃これ以上居ると酔いが回って帰れなくなりそうなのでこの辺で帰宅&就寝

今日の11時にはチェックアウトなのにまだ荷物の整理していませんしね~

いやーカオサン通りはカオスで楽しかったですね!

ただ二日酔いで今日の移動はなかなか苦行になりそうですw

 

10時頃起床!よく起きれたな・・・

チェックアウトが11時なので急いで荷物の整理を!

気持ちわるくて苦労しましたw

カオサンはチェックアウト等の次の日バタバタするときには行かない方がよいですね…

 

今回の旅行で何度もお世話になっているフェリーで駅まで行き、パタヤに行くためエカマイバスターミナルに向かいます!

パタヤまで119バーツ。なんか少し値上げしましたかね?

あと二日酔いでふらふらしていたので写真撮影一切してませんでしたw

2時間ほどバスに揺られ、無事パタヤに到着!!

タクシーを呼びこれから10泊ほどするハッピー ホステルへ到着&チェックイン!

goo.gl

建てられたばかりのホテルなのかすっごいキレイで驚きました!

テルマンも愛想よく、ランドリーもありコンビニも近くにあってパーフェクト!!

引きこもるには最適な場所を引きました!

 

f:id:maroaqua:20190823182510j:plain

外装もかわいくて綺麗!プールもあるよ!

f:id:maroaqua:20190823182600j:plain

中も新しくて綺麗!バルコニーも完備!

今日は移動と二日酔いで疲れているのでこの辺で

明日少し徘徊しようかな?では!