まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

姫乃ちゃんに恋はまだ早い(2) 感想 時たま見せるオージー君の格好良い行動にドキドキする姫乃ちゃんカワイイ!

 

 

 内容紹介

教えて、“大人の恋愛術"──。
小学校夏のイベント、「校内肝試し大会」。
オージくんとの距離を縮めるため、姫乃ちゃんは“大人の恋愛術"・つり橋効果を使おうとして――。
ちょっとおませな、初恋ラブコメディ第2巻♪

 

このマンガのタイトル通りに、おませな姫乃ちゃんは同じクラスのオージーくんと両想いだと勘違いして色々アプローチするのですが、まだ「恋?そんなことよりカードゲームしようぜ!」なオージーくんには駆け引きにすらなってない…

そんな勘違いラブコメディマンガの2巻です!

 

今回は色々な動物園、肝試しに夏祭りとイベント盛りだくさん!

その中でも肝試しではオージーくんなかなか男を見せてくれて、ますます姫乃ちゃんがぞっこんに…!

結構オージーくん、太ったかもと悩んでる姫乃ちゃんに対して恥ずかしそうにせずかわいいよと言ったり、親に言われたのもありますが同年代の女の子を動物園に誘ったりとなかなかやりますよね…

天然たらしかな?

あと姫乃ちゃんは普通に遊んだ方がオージーくん振り向いてくれそうなのも報われなくてかわいいですね~

 

f:id:maroaqua:20190802230201j:plain

普通に遊んでいるだけなのにこれ…このあと余計な事言ってしまってこの思いは消える…w

 

あとは恋のライバル?な、いとこの野々原りんちゃん初登場!

結婚の約束もしてるから!ということで姫乃ちゃんと火花をバチバチとやりますが、オージーくんは「いとこで結婚はしないでしょ」とばっさり…不憫

この巻だとこの1話しか出てきませんでしたが、かわいいキャラなので再登場待ってます!

 

f:id:maroaqua:20190802230741j:plain

いとこの野々原りんちゃん。 白目姫乃ちゃんもかわいい

 

そして忘れてはいけないのが、このかわいらしい小学生同士のかけあい、キャラとは真逆の存在感を放つ姫乃ちゃんのお姉ちゃん

ほわほわしてる空気にいきなりこんな色気たっぷりなお姉ちゃん出されると…ギャップで…ね!?もっと出ていいぞ!

おまけページが3話あるのですが、全部お姉ちゃんが独占します!小学生の恋?しるか!アダルティだ!!

そんないい塩梅のマンガ、気になったら読んでみてください!

 

f:id:maroaqua:20190802231654j:plain

なんだこのお姉ちゃんは…たまげたなぁ…(スキ)