まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 母登場!でかい!

 

 

 内容紹介

誕生日のリバース事件を経て宇崎ちゃん宅にお邪魔することになった桜井センパイだったが、なんだか宇崎ちゃんのお母さんの反応は芳しくなく―――!? もちろんママに負けじと宇崎ちゃんも大活躍♪
この巻から宇崎母が登場ですね!娘に負けずでかい!
 

f:id:maroaqua:20190721021730j:plain

見所は母ということですかねぇ・・・?(でかい)

宇崎ちゃんの先輩(桜井)の目つき、言動から色々勘違いしてしまうのですが・・・

勘違いする方向が娘の先輩(友達)にする内容じゃないと思うんですが!

 

f:id:maroaqua:20190721021959j:plain

娘ともどもっう発想はやばくないですかね!

この3巻では、宇崎ちゃんが母と比べられてツンツンしたり、無意識に先輩の口調を真似していたことが発覚したり、一緒の布団で寝たりとあと1~2巻して「付き合い始めました!」って言われても全く驚かないぐらいいちゃいちゃしてましたね!

 

後出てくる店員さんが全員でかいのも見所さんです!なんか昨日からでかいしか言ってないな?

おまけページの母もやばいかわいいのでぜひ見てほしいです!本当に43歳かな・・・?