まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(1) 圧倒的な画力!タイトル長いね

 

 FGOのメインストーリー1.5部の「英霊剣豪七番勝負(屍山血河舞台下総国)」のコミカライズが遂に発売!

 

Twitterとかで話題になっていて、1話を見てから書籍発売されるのを楽しみに待っていました!

 

FGO知らない人でも多少説明が入るのと圧倒的画力で楽しめるとは思うんだけど、やはりプレイしてから読んだ方が面白いと思いますね~

 

FGO本編では出てこなかった裏方にもスポットが当たっているからストーリー・結末知ってるからなぁ・・・って人でも楽しめるかと!

 

f:id:maroaqua:20190720000315j:plain

裏方編で好きなシーン この後のマシュの反応もいい!

この1巻では立香(主人公)、武蔵、胤舜、ぬいと村正の出会いと、敵だと思われる四人の英霊剣豪の登場。そしてランサー・プルガトリオとの決着まで掲載。

特にランサープルガトリオとの死合はもう・・・

 

血生臭い殺し合いを癒やすかのようなかわいいキャラ達も魅力です!

2巻は姫とか怪しい宣教師も出てくるのかな?楽しみです!

 

f:id:maroaqua:20190720001448j:plain

胤舜もうなるたわわ。でかい①

f:id:maroaqua:20190720002332j:plain

女主人公もでかい② いやもっとでかい人出てるんだけどねw