まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪182] モテないし夏果と海 車で追いかけられて犬の名前を下ネタで呼ばれてイジられまくる元・生徒会長がいるらしい…

f:id:maroaqua:20200924133055p:plain

結局通っている学校名はもこっちに明かさなかったね~ どこで明かすのか楽しみ!

 

肌寒くなってきましたね~ こういう季節になると必ず体調を崩すので気を付けなければ…

というわけで待ちに待った更新日!

今週はイラストを描いていたという事で予定日より1週間遅れの更新となりましたね!

なんのイラストなのだろうか?

 

 

ドスケベ元生徒会長の一枚絵で終わった前回からの続き!

海辺で思い思いの時間を過ごすヤンキー4人組+もこっち+今江先輩とマロ(ク〇ニーヌ)

今江先輩は、この犬は元々捨て犬でマロという名前。誰にでもなつく凄い元気な子なんだ~と説明するも誰もマロと言ってくれなくて少し不憫w

しまいには「生徒会長様がク〇ニってよく知ってんなぁ~?」とあおりだす始末w

 

f:id:maroaqua:20200924134352p:plain

もこっちは「へへっ…先輩もク〇ニって単語知ってるんですね?」ニチャ とでも聞くつもりだったのだろうか…?

 

この煽りに対しても動揺せず、「友達によくそういう事話す子がいるからね」と大人の対応。

馬鹿にしないでくれる!?元・生徒会長なんですけど!!

 

さすがにこの程度じゃ動揺しないか~とつまらなそうな杏奈ちゃん

もこっちはというと…?

 

f:id:maroaqua:20200924134818p:plain

あざとい女…?

f:id:maroaqua:20200604025704p:plain

あざとい女貼っておきますわ!

 

とここで吉田さんが会話に参加し、こんな形で再開するとはな~大学通っているのか?という話になります。

今江先輩の通っている大学が気になったもこっちはどこに通っているのか聞こうとしますが、「えーっとね…内緒」と言われ明かされることはありませんでした。

ここの内緒はどういった意図があったんでしょうね~!

もこっちの進路決めのノイズになりたくなかったからなのか…

あるいは入学したときに驚かせてやろうとか!

でも何となく漫画的にも明かさない方が正解な気がしてきますね~

どこで明かすことになるのか今後の楽しみですね!

 

車の運転は校則違反だよと軽く注意されたり、バイクで謹慎食らってるもこっち達を楽しそうと漏らす今江先輩のおちゃめな部分が見れたり、いつの間にかこっちに戻ってきた麗奈にまたク〇ニーヌの件をイジられたりで話は進みます。

 

というよりほぼ初対面なのに杏奈麗奈は先輩の事イジりすぎですよね!

失礼すぎるw

 

 

ここでふともこっちは文化祭で着ぐるみに入った今江先輩に抱きしめてくれた事を思いだします。

そのことを話そうかと「文化祭で…」と口に出しましたが、聞くことは無粋だと感じたのでしょうか?この前ネモと話していた映画製作について助力を求めます。

それを聞いた今江先輩は…

 

f:id:maroaqua:20200924145455p:plain

他校からゆうちゃんが来てはいましたが、基本一人ぼっちで他の子よりは楽しんではいなさそうだったもこっちの口から、文化祭の輪に入っていこうとする言葉が聞けたのは、ちょくちょく視界には入っていた今江先輩にとっては嬉しいことだったのでしょう!

 

文化祭の出し物として映画製作は結構みんな盛んにやっている、撮影するための機材は~と今江先輩が説明している中、「カメラはスマホでなんとかなる」とこれまた突然二木さんが乱入し、カメラの撮影&アプリを見せるために今江先輩吉田さん以外はそこから少し離れます。

 

二人っきりになった今江先輩吉田さん

すると吉田さん「やりたいことがない 今が続けばいいとしか思わないんだよな」とボソッと会話を始めます。

進路を決めろ・自分の事なんだからよく考えて等最近言われたからでしょうか

そんな弱音を吐く吉田さん今江先輩「私と一緒だね」と答えます。

学生時代にいろんな人にいろんなモノをもらえて楽しかったから大学生活という学生時代を続けているだけだよいう言葉を聞き、吉田さん「あんたでもそうなのか」と少し楽になったとお礼を言います。

 

f:id:maroaqua:20200924151904p:plain

吉田さんのもやもやを解消できるのは今の登場人物達だと今江先輩だけだったかもしれませんね

 

これで少し冷静になって真子ちゃんとゆっくり会話できるかな?

まさか進学フラグが立った…り?

 

イイハナシダナ~!で終わりそうな感じでしたが、先ほどから先輩に絡んできている麗奈マロ今江先輩のあそこに誘導し、「ナイスク〇ニ!」ととんでもないゲス行為を行い、吉田さんがぶっ飛ばし、たまたま先ほどの流れで撮影していたもこっちもぶん殴られ今回は終了!

 

 

今回はク〇ニ祭りでしたね!?

ほぼ初対面なのにク〇ニク〇ニイジりすぎですわw

着々と文化祭の映画撮影のフラグが立ってきている気がしますね!

ただ、文化祭の映画って身内しか楽しめないクソ寒コンテンツにしかならないと思うのですが…どう料理していくんでしょうね!

さて次回は10月8日とまた2週間後! 体調管理に気を付けなければ…では!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村