まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪183 前編] モテないし台風が来る(前編) 台風も来るしゆりちゃんも来る!やっと来れてよかったね!

f:id:maroaqua:20201008154914p:plain

ここの雨風が嫌そうなもこっちに比べてゆりちゃんの「雨?気にしないけど…」感好き

 

やってきました更新日!!

やはり2週間感覚だと早くていいですね~!作者様は他も掲載してるしで大変かもですけどw

それはそうと…シロイハル見ましたか?

棗先輩…あんな人が男子寮に居たら皆の性癖壊れちゃいますよ…!

 

 

では更新内容の方を!

今回も久しぶりに前後編で分かれていたので、本当は喪1831つで感想書こうかと直前まで迷っていました。

次回からはもしかしたらそうするかもですね~

 

爽やかな夏の海の前話から一転。今回は台風が来ているという場面からスタート!

ネモが企画した勉強会&映画製作の打ち合わせの当日だったご様子。

あいにくの台風直撃で中止だね~とネモと会話している中、誰かが黒木邸に訪れてきます。

 

f:id:maroaqua:20201008160150p:plain

来ちゃった(無表情)

 

中止だと連絡がいっていたはずですが…雨が降ってないから来ちゃった…との事。

まぁゆりちゃんすごい黒木邸に来たがってたしね!

中止でも来ちゃうのはしょうがないよね…しょうがない…?

 

部屋片付いているね、台風来ているけど本当にゆりちゃん大丈夫なの?と軽く雑談をする二人。

前からですけれど、ゆりちゃん「~けど」が多すぎて笑ってしまいましたw

もこっちの前ではあるけれど、もっと外面コミュニケーションツールを作動して!!

あぁダメだ!クラッシュしてやがる!

 

とりあえず当初の予定通り勉強するかともこっち

予定の一つにあった映画製作の話の件で、ネモから好きな映画を持ってきてと言われていたゆりちゃんは映画を2つ持ってきました。

じゃそれ見ながら勉強するか~と映画を流しながら勉強を始めます。

 

f:id:maroaqua:20201008162025p:plain

人形の配置をちょくちょく変えているの可愛いですね!

 

見る映画はダンサーインザダーク

私は見たことはないですがレビューなどで、「名作だがもう見たくないし感想も言い合いたくない」と書いてあって少し笑いましたw

 

そんな鬱映画を視聴後、もこっちは心の中で一言(何この救いようのない話…)と絶句します。

ゆりちゃん「面白かったでしょ?」と聞いてきますがもこっち「どうだろう」と返します。

ゆりちゃんは残念そうに「智子ならわかると思ったけど」と言い、もこっちは一瞬ムカッとしますが映画マウントとられたわけじゃないなとすぐに気付きます。

ここらへんもこっちの成長が感じられるシーンな気がしますね~

 

f:id:maroaqua:20201008163851p:plain

ドン引きフレンズ! ん?クラスの出し物相談なのに関係ないやつが一人いるぞ!!

 

これは泣ける漫画の回の時、自分だけが(キバ子も)感動しなかったからみんなの事もわからないし誰も私の事をわからないと思っていた時に、唯一もこっちだけが私のことを理解していてくれた(してくれそう)。

私と似ている所があるから、私が面白かったと思った映画を見せたら微妙な反応でがっかりしたというところでしょうか?

 

それを察してか知らずかコンビニに行こうと提案するもこっち

道中台風って終末感あるよね、世界滅亡しろってたまに思わない?ともこっちが主ですがお互いの感性を話しながらコンビニへ向かいます。

 

f:id:maroaqua:20201008172532p:plain

「ズレて居るのは私達だけ」「他にも変な奴らはいっぱいいる」ここ青春で好き

 

立ち読みなどをしつつ買い物後、台風の予報は正しく外は豪雨!

「ゆりちゃん泊まってく?」もこっちの提案に「うん」と即答するゆりちゃん

パンツも持ってきてるし準備万端やないかぁ!?な所で前半終了!!

 

f:id:maroaqua:20201008172952p:plain

ここ理解ある彼女感あって好き 好きがいっぱいな回でした

 

打合せワチャワチャ回かと思えばまさかのゆりちゃん単独ピック回!

ゆりちゃん、台風で黒木邸集合中止→でも誰も来ないから無理して行けば二人きり→途中台風ひどくなればお泊りワンチャン!みたいな感じでルンルンで映画やパンツ準備してたんかな~って想像するとかわいいね!!

ゆりちゃんの想像する私ともこっちは似ていると思っている部分。次回の後編には何らかの形で書かれるのかな?

書きたい事もありますが後編見てからにしましょうね!

この回の表紙だと二人とも雨でびしょびしょだし、入浴回かもですね!?

これで夏休みも終わりだろうし期待も高まるっうもんですね!

次回は10月22日!それでは!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村