まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪180] モテないし飲む 打ち合わせ回と思いきや黒木姉弟回! これがエモいっうやつですか…?

f:id:maroaqua:20200820154458p:plain

なんやかんや付き合いが良い智貴すき…!

 

お盆休みがあったからかあっという間に来ました更新日!

休みなんかあったっけ?位あっという間に過ぎましたが…

休み中からずーっと機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON」をプレイしております。

このゲーム…めちゃくちゃ難しいですね…

一応連ザから軽くですがずーっと触ってきているにわかプレイヤーなので、まぁ初心者の集まりには混ざれるかな~と考えてたんですが…フルボッコにされますw

皆がうまいのか…あるいは私が歳を重ねて反射神経関係が鈍ってきていて弱いのか…

まぁ考えないことにしよう!

 

 

では最新話の話を!

日付はわかりませんが夏休み中のもこっちが勉強をしている場面からスタート!

今回は前回の最後、文化祭の打ち合わせの約束をしたところで終了だったので、その話かな~と思っていましたが違いましたね~!

 

いったん休憩にするかーとネットサーフィンを楽しむもこっち

f:id:maroaqua:20200820155503p:plain

しっかり時事ネタを仕込む先生 

最近の漫画家が起こした出来事に手厳しい突っ込みをするもこっち

まぁ…キング〇ムの方はうん…っう感じですが…w

アク〇ージュの方は本当に何やってんだよ…とは思いましたね…

ジャンプの中で一番好きな漫画だったため結構なショックを受けましたよ

愚痴を言いたいですが語り始めると脱線するのでこの辺で…

 

するともこっちは数ある情報の中から一つ気になるものを見つけ出しました!

f:id:maroaqua:20200820160239p:plain

通称ドカコーラっうやつですね!

この飲み方夏が来るたびに数回話題になりますよねw

私も昔ネットで見た時に「旨そうッ!!」と思いやった記憶があります!

…後半氷の水ばかりになってしまい悲しくなった記憶もありますが…w

 

この意識が低いコーラの飲み方に俄然興味を持ったもこっち

休憩時間に買ってこようと考えますが、買ってきてこの部屋で飲んでも味気ない。

秋の山の頂上で飲むコーヒー、真夏のビーチで飲むビールなどなど、最適&最高な場所があるようにこの意識低いコーラにばっちり合うシチュエーションがあるはずだ!と考えます。

 

f:id:maroaqua:20200820161147p:plain

優雅な飲み物の最高なシチュエーションなイメージ! ここに美保がいることに驚き!合宿で相当株が上がったのでしょうねw …風夏?はて?

f:id:maroaqua:20200820161318p:plain

優雅な飲み物のイケてないシチュエーションなイメージ… こんなかわいい二人がジメジメ担当だと!?いい加減にし…まぁ…しっくりくるかもしれんw

上はイメージ画ですが、キワドイ加藤さん水着(エロい)に、人の家のぬいぐるみ踏み踏みゆりちゃん(カワイイ)…ありがとうございますという言葉が出てきますね…(?)

 

場面は変わり何処かの公園。

もこっちは英単語帳で勉強をしながら過ごしています。

するとそこに弟の智貴が登場!

1時間ほど前にジュースおごってやるから公園に来いと連絡済みだったご様子。

最高の一杯おごってやるから付いてこい!と場所を移動します。

智貴がなんやかんや付き合いがいいのは相変わらずですが、もこっちも本当に来るかもわからない智貴をよくこの炎天下で待っていましたねw

まぁあの校舎裏で彼氏とイチャイチャしてるから見に来るなよ!っうもこっちの雑な振りにもキチンと行ってあげた(数日後ですが…)智貴の事を信頼してるのか…な?w

これが姉弟の絆…!

 

移動先は神社。

コンビニでコーラと氷を買いベンチで二人座り、ドカコーラを作り始めます。

まずはもこっちが飲み、目がコーラのシュワシュワになってしまうほど感動しますw

そして次は智貴。さすがに姉の使ったストローを使うのは抵抗があったのかちゃっかりもう一本ストローをもらってきてる辺り思春期な弟っぽいな~と思いました!

 

智貴もこのドカコーラのお味は満更でもないご様子。それを見たもこっちもご満悦!

もこっちの考えたこの意識の低いコーラの最高な飲み方は、毎日キラキラしていたあの幼かった夏の日だったのでしょう。「妄想(イメージ)が一致したわ」と一言満足そうな顔をして今回は終了!!

 

f:id:maroaqua:20200820171728p:plain

もこっちの最高に楽しかった休みは幼少期でしたものね~

 

ちょっと少ないページ数ながら最高な回でしたね!

水着な3人も見れましたし!(妄想ですが!)

久しぶりな智貴との2人回!この姉弟の距離感も最高ですね~!

ぐいぐい来るもこっち!馬鹿がよ~と言いながら案外素直な智貴

今回のこの感じは冬に鍋を一緒にやった回と似ていますね!

あの時も楽しかった休みに触れていた気が!もこっちもそうですが、やはり幼少期の夏休みっうのはやはり特別感ありますものねぇ~

こう年を取るとますます…ね?w

 

次回更新は9月3日!今回も早い!嬉しい!では!ガンダムでお猿さんになってきます!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村