まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

あらくれお嬢様はもんもんしている(1) 感想 ムッツリヒロイン椿ちゃんの自爆がかわいい!

 

f:id:maroaqua:20190909121339j:plain

起立君を罠にはめるため、「おらよッ!!」とボタンを引きちぎるお嬢様

 

 

 内容紹介

私ばっかりもんもんするのは絶対おかしい‥‥。目障りな風紀委員・起立匡史(きりつただし)を退学させるため、口無椿(くちなしつばき)お嬢様はご自分のお色気でヤツを陥れることに。ですが、ナイスバディなお嬢様のお色気が起立に全く効きません。逆に、椿様の方がもんもんしてしまうのです。
 
どこかで見た絵柄だなぁ~と私がもんもんしていましたが、調べたら木下由一様 くろのロワイヤルの作者様だったのですね!
書店で絵柄が好みで購入したのですが、1巻で終わってしまってショックだったのを思い出しましたよ~ 続編はよ!続編はよ!
 
今作は理事長のおばあさまを持つ男嫌いの口無 椿ちゃんが成績優秀な目障り堅物風紀委員の起立 匡史を退学にさせたいというストーリー。
様々なハニートラップで起立を誘惑し、その証拠を(ビデオカメラ設置等)押さえ退学に持っていくという魂胆…
これだけ聞くと相当椿ちゃん嫌な奴にしか聞こえませんが椿ちゃんは思春期真っ盛り!
色々もんもんとしてしまい作戦はほとんど自爆、失敗してしまいます。
この娘…スケベすぎるっ!
まぁ、起立君もこんだけ迫られているのに全くぶれないのも強いのですがw
ここら辺のバランスが良く、エロラブコメとして完成度が高いです!
 

f:id:maroaqua:20190909124042j:plain

お嬢様の妄想時に出てくる起立君はとてもスケベで笑えますw

f:id:maroaqua:20190909124528j:plain

ギャグもとても面白いです!特にこのコマの「かっこいい笑い方…‼」に吹き出しましたw

 

今の所この2人の絡みが主なのですが、これからどんどん他のキャラと絡んだりしてほしいですね~もっとわちゃわちゃしてほしい

2話ほどしか出てきてませんが保健の先生などが絡んだ時なども楽しかったので楽しみです!

 

f:id:maroaqua:20190909125204j:plain

お嬢様の相談にしっかり保健の先生として答える様がシュール

 

お嬢様は始終いつも通りですが、起立君は最後に「おや?」という所がある引きだったので次巻も楽しみです!では!