まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

2019年8月のマンガ購入予定品!8月は少なめ!

f:id:maroaqua:20190731225522j:plain

 

いや~連日マジで暑くなってきましたね! 先々週とか冷夏か!?とか言ってた気がするんですけどね!

 

私用というか、整理するために毎月終わりに次月の購入予定品を書いていこうかなと!

私のマンガの購入方法はYAHOO!ショッピング5の付く日でまとめて購入するやり方をしています!

そうするとTポイントがホクホクでお得なんですよねぇ!12倍とか付いて!

ほかに大量に買っている人ってどんなやり方しているのだろう?

 

8月2日

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 15 (ジャンプコミックス)

8月3日

服を着るならこんなふうに (9)  

8月6日

ふたりソロキャンプ(3) (イブニングKC)

8月9日

進撃の巨人(29) (講談社コミックス)

働かないふたり 17 (BUNCH COMICS)

8月10日

貞操逆転世界2

8月16日

生徒会役員共(18) (講談社コミックス)

8月19日

勇者が死んだ! (16) (裏少年サンデーコミックス)

8月22日

月刊少女野崎くん(11) (ガンガンコミックスONLINE)

8月23日

ディーふらぐ! 14 (MFコミックス アライブシリーズ)

8月26日

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (2) (角川コミックス・エース)

8月29日

あそびあそばせ 8 (ヤングアニマルコミックス)

ゆるゆり (17) 特装版 (百合姫コミックス)

 

今月はそんなに多くないですね~

一番気になるマンガを選べと言われたらチェンソーマンですね!

たまにまとめサイトとか見ていると、「今週のチェンソーやべぇ!」とか「○○はだいじょうぶなのか!?」とかすごい気になることばかり書いてあって、見ないようにするのが大変でしたよ…やっと読める!

 

あとはマンガじゃないのですが、9月26日に【PS4】CODE VEIN も発売日ですね!

DARK SOULS系大好物なのでこれも購入予定です!…キングダム終わっていればね…

 

一応レビュー書きたいネタが尽きるまでは毎日投稿頑張ってはいるのですが、8月のほぼ半分は海外旅行なので厳しいかもですねぇ…

まぁあっちでやってる事を日記風に書けばいけるかな…?

まぁそれはその時考えます!ではでは!