まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪175] モテないし合宿が終わる(前編) 今回は豪華に特別編付き!銀色お毛ヶ遂に皆へお披露目!

f:id:maroaqua:20200402074915j:plain

遂にばれたお毛ヶ問題!もこっちと美保ちゃんが仲良くなってるのいいよね…

 

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪175] モテないし合宿が終わる(前編)公開!!

 

前回の更新日は先生の体調不良で更新はありませんでしたが、今週はちゃんとありましたね!

体調も無事回復したようでよかったよかった!

そして今回はその先週の穴を埋めるかの様な喪175特別編との豪華2本立て!!

興奮しすぎておかしくなっちまうよ…!

 

まずは特別編!

ゆりちゃん加藤さんのパンツを見た瞬間智子インストールしてしまい、「ふふ・・・」と笑ってしまった後のお話!

就寝時間になり、皆ベットに入り眠りに着こうとする中、加藤さんは先ほどなぜゆりちゃんが自分のパンツを見て笑ったのか気になり問いただします。

うまく言葉にできず、今は居ない真子が居れば…などとまごまごしていると意外なところから救いの手(?)が…

 

f:id:maroaqua:20200402051746p:plain

突然語りだすうっちー。 

f:id:maroaqua:20200402051634p:plain

ペラペラと1ページ使いましたがあまり理解されませんでした。

 

うっちーの結論案外間違っていないのでは…?w

あと真子が居ても加藤さんの追及はうまく処理はできなかったんじゃないかな!

 

 

お次はこみさんとその相棒。あと夏帆ちゃん

朝の支度時かな?夏帆ちゃんがお化粧している様を見る伊藤さん

女子しかいない&勉強合宿の時でも化粧ってするんだ~ともこっちみたいな感想を抱きます。

 

f:id:maroaqua:20200402052644p:plain

話す内容可愛い! 野球(ロッテ)は会話じゃなくて一方通行だろ!

 

夏帆ちゃんがやっているアイプチに伊藤さんが少し興味を持つと、やってみる?と勧められるまま伊藤さんは二重にすることに!

伊藤さんのまぶたにノリを塗るときに、過去に加藤さんにやってもらった回想が一瞬流れます。

 

f:id:maroaqua:20200402053347p:plain

1年生の時かな? 天使&天使や…!

 

ここら辺は皆さんの反応だと小説アンソロジーに書いてあったみたいなことを聞きましたが…

自分は小説のヤツ読んでないんですよねぇ~ 今度買ってみようかしら?

 

ばっちり二重になった伊藤さん

と、ここで顔でも洗ってたのかこみさんが戻ってきて開口一番「目、整形した?」とこみさんらしいせりふを吐き、ロッテOBの人みたいだぁ!と分かりにくいほめ方をして特別編は終了!

意外とこみさんがすぐ気づいたことと、ロッテのOBみたいと言われてもほめてると分かれば別にいいやな感じの伊藤さんの信頼関係が分かるお話でしたね!

 

 

次は本編へ!!

f:id:maroaqua:20200402054146p:plain

扉絵可愛いですね!! うっちーはいつもより顔がさっぱりに見えますがw


本日の授業が終わり、約束していた雌猫グループとお風呂へ行くところからスタート!

 

f:id:maroaqua:20200402055056j:plain

美保ちゃん元気カワイイ! このうっちーの目に焼き付けたるわ!な顔!!

 

が、ここでもこっち。自分のあそこの毛が銀色だったことを思い出します!

やべぇ奴だと思われたくはないので素早く湯に浸かろうとしますが、敢え無く美保ちゃんに見られてしまいます!

なんでそんなことしてるの!?とテンション高めにもこっちから理由を聞き出そうとする美保ちゃんを涼しげな顔で見るひとりの女性の姿が!!

 

f:id:maroaqua:20200402055625p:plain

そうご存じ名探偵風夏ちゃん! このドヤ顔よぉ!

 

別にそんな顔するほどの情報ではないのですが…

勝ち誇った顔をする風夏ちゃんの横で、今度はやべぇ奴代表がもこっちのあそこ銀色情報を聞きボソッと一言。

 

f:id:maroaqua:20200402055906p:plain

今は風夏ちゃんのターンでしょ! 静かにしていなさい!!

 

さすが同類…過去に自分もあそこの毛を紫に染めたことあると恥ずかしげもなくカミングアウトします。

これには監視係(伊藤さん)もドン引き中w

この話を横で聞いていた風夏ちゃん観察対象(もこっち)の友人だから探ったり情報を聞き出さなきゃとは思っていましたが、野生の感からか今後関わらないようにしようと心に決めるのでした!

 

f:id:maroaqua:20200402060535p:plain

あの風夏をも撤退させるこみさん… だれか勝てる者はおらんのか!

 

一方、美保ちゃんからのなんで?どうして?な質問攻撃を先ほどから受け続けているもこっち

グイグイくる美保ちゃん。それを別に嫌がる感じでもなく受け答えするもこっち(むしろ美保の体が当たり喜んでる)。

が、そのキャッキャッぶりを羨ましそうな目で見ているひとりの女性が…

 

f:id:maroaqua:20200402061439p:plain

こうなりたかった関係に最短で進んでいる美保に何を思うのか? 加藤さんデカいな… 夏帆ちゃんの視線の意味は? にしても加藤さんデカry

 

が!ここでイチャイチャする2人にイラっとしたのか、あるいは羨ましかったのかうっちーが水をぶっかけ2人を静止させます!

 

f:id:maroaqua:20200402062001p:plain

どレ〇はいったいどっちでしょうねぇ…?

 

お風呂から上がり、みんなでラウンジにて休憩中。

と、ここでもこっちは夜20時30分過ぎといい時間になってしまっている事に気付き、加藤さんとの勉強会が今夜もあるのかな~と加藤さんにお伺いしに行きます。

けれど、今日は宿題等もあるし無しにしよっかと加藤さん

顔がぱぁっと明るくなるもこっち!そのままゆりちゃんとどこかへ出かけに行きます。

 

加藤さんは先ほどの美保もこっちの距離感の詰め方を見て少し思う所があったのでしょうか?

隣にいる夏帆ちゃんに自分たちが仲良くなった時はどんな感じだったっけと聞きます。

夏帆ちゃん加藤さんから話しかけてくれて仲良くなった事。

そしてもこっちに話しかける様はお母さんみたい、同級生と話す感じではなかったよと教えます。

今後に大きく関わりそうな場面ですね!

 確かに加藤さんもこっちに対して保護者、指導しなきゃ見たいな感じで接している所があったかもしれませんね~

ここら辺の夏帆ちゃんの考えは特別編、もとい小説の方を読んだらわかったりするんでしょうか?

と、色々なキャラの気持ちを考えていきたいのですが…

 

ですが…

 

f:id:maroaqua:20200402064341p:plain

おいカメラ止めろ!止めろ! 伊藤さんも衆目にさらすのはドン引きとか言ってたし何とかして!

f:id:maroaqua:20200402064627p:plain

あぁ…イっちゃった…

 

こみさんが面白すぎて全く集中できませんでした!w

今回は風夏もこっちが大人しいからってそんな体張らなくても!

 

 

 天に昇ってしまったこみさんは置いておき、ホテル貸し切り合宿な為か各自思い思いな場所で勉学に勤しんでいる様を見て驚いているもこっちゆりちゃん

そこでたまたま宿題を片付けている雌猫グループに出会い、一緒に宿題をやろうと誘われそれに参加することに。

最初はどうかと思った合宿も来てよかった、ゆりちゃんもこっちともこの合宿で仲良くなれた、このメンツで大学行けたら楽しそうだね~と交友を深めます。

うっちーからお毛ヶの追及もありました。)

 

f:id:maroaqua:20200402065725p:plain

ここの凪ちゃんカワイイですね!

 

そして就寝時間。

そこへもこっちスマホ加藤さんからメッセージが!

明日の朝、少し時間頂戴と朝に会う約束をして前編が終了です!!

 

f:id:maroaqua:20200402070112p:plain

探偵の監視は夜だって続く! これじゃクラス落ちは納得だぜ!

 

 

あとLINE画面見て気付いたのですが…

f:id:maroaqua:20200402073034p:plain

加藤さんのLINEのプロフィール画像、自分の写真なんですね~

しかも結構決めキメの!

てっきりネイルとかかと思っていました!

 

 

いや~今回も最高でしたね!!

加藤さんのママ化も次回で変化が起きるかもですね!

美保ちゃん雌猫グループの子達もかわいかったし、暴れているわけじゃないのだけど画面にいると面白いこみさん風夏もよかったです!

夏帆ちゃんの心情?バックストーリー的なのが少しほしい所ですねぇ~

アイプチでの回想、お母さんみたいだよと発言中、何かを思い出している表情。

地味目で大人しい夏帆ちゃんと派手目で明るい加藤さんを繋いだのはあの時の明日香だよと伝えたかったのでしょうかね?

 

次回に期待ですね!!次は4月16日!!後編じゃなくって中編かも!?

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村