まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪174] モテないし合宿の日々 名探偵は紗弥加以外にも居たッ!お毛々に夢中な天然ゴリラ!風夏の入場だァー!!!

f:id:maroaqua:20200305055412p:plain

やっぱり黒に戻してないのか… こんな股間隠しオラ初めて見たゾ!

 

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪174] モテないし合宿の日々公開!!

…の前に!今回は公式様がアプリ限定でファンブック&アニメDVD特典の描き下ろしを公開してくれましたね!

アニメDVDの方は見たことが無かったのでありがたかったです!キャバ嬢もこっち可愛い!!

 

 

今回は合宿1日目の就寝場面からスタート!

 

f:id:maroaqua:20200305060323p:plain

寝る前考えに耽る風香。 もこっちの顔&美保ちゃん掛布団抱き枕にしてるの可愛い!

 

[喪172]のその後、何事もなく無事解散したのでしょうかね~?

さすがに他2人いる中でうっちーは何もできず、トボトボと帰っていった姿が想像できますね!

風夏は、今日のもこっち美保に対してスケベな目で見ていたこと以外は変な行動はしていないが、まだ「毛」の事については何もわからなかった。あと4日あるから真相を明らかにするぞ!と眠りにつきます。

…絶対に勉強に集中した方がいいとは思いますが、まぁ合宿に参加した理由がこれみたいなものですしね…

 

朝、窓から入る日差しで起きたもこっち。用を足すためにトイレに行きますが、鍵をかけなかった&寝ぼけ眼な状態だった風夏とトイレ内で鉢合わせてしまいます!

よく下半身を見られる(見せる)女だな!

 

場面は変わり朝食の時間。バイキング形式で各自好きな食事を取っていきます。

この場面キャラの性格が見れて楽しいですよね!

もこっちは変なこだわりを見せつつ、加藤さんはモデルがインスタで上げそうな物をチョイス。

風夏はガッツリ!!もこっちにゴリラの食事だろ…と心の中で言われてしまいますw

ゆりちゃんゆりちゃんぽくって素敵!w

 

f:id:maroaqua:20200305062739p:plain

ゆりちゃんの選んだ朝食! あと炭酸が抜けたコーラがあったらたいしたものになりそう…

 

もこっちは、昨日はあまり一緒に居れず一人ぼっちにさせちゃったかな?とゆりちゃんに「一人で何してた?」と聞きますが、一人じゃなかったと返答。

後ろにいた凪ちゃんに「一緒にお風呂入ったんだ~黒木さんも一緒に行こう?」と誘われお風呂フラグが立ちました!

自分が合宿に誘った手前、ゆりちゃんが一人ぼっちだとバツが悪いのか、最近ゆりちゃんを気に掛けることが多い気がしますね~

大丈夫!ゆりちゃん昨日ラッキースケベとか黒木インストールとかしてたから!!

 

f:id:maroaqua:20200305063714p:plain

ゆりちゃんを気に掛けるもこっち。昨日は押しかける位しかできなかった絵文字さんもお風呂イベント発生予感に大興奮!

 

と、ここでぼーっとしている風夏に疲れちゃった?と声をかける美保ちゃん

朝のトイレでドッキリイベント中に何か変なモノ見たんだよなぁ…と考えていて静かだった様子。

トイレ覗いておいて変なモノってなくない?と美保ちゃんは突っ込みますが、誤解だ!!と風夏

ここで覗かれた本人(もこっち)が突っ込む前に声を荒げて風夏を責める者が現れます。

 

f:id:maroaqua:20200305070037p:plain

だれもうんこなんて一言も言ってないんだよなぁ…

 

うんこじゃなくて何か別のモノを見たんだ!と風夏。たまらず突っ込みを始めたもこっちでわちゃわちゃし始めたところで、加藤さんが食事中はやめてとぴしゃりと言いこの場は収まります。

 

f:id:maroaqua:20200305070304p:plain

うんこを見てないことを知り黙って着席する女。 なんなんだこいつは…!

 

うっちーがこんなうんこに執着するのはバレンタインでうんこ型のチョコを貰ったのが原因だったりしますかね?

私だけが黒木のうんこを!!みたいな感じだったのか? 怖い女だ…

 

朝食も終わって早々に授業スタート!

朝の7時30分からとはガッツリですね~先生とかも大変そう!

 

f:id:maroaqua:20200305070907p:plain

ゆりちゃんのうっちー評価がひどいw うっちーはもこっちが絡まなければ愛嬌良くスタイル良しのいい女なんだぞ!

 

昼食事も挟み、時刻は15時50分!

休憩時間にゆりちゃんもこっちに実力テストだいじょうぶなの?と聞き、もこっちはどうだろう…?と答えます。

「残りの日も別教室にいるようだったら一緒に来た意味ないけど?」とゆりちゃん

おぉ…なんかゆりちゃんがやたら遠回しな言い方ですが一緒に居たいチックな発言するとは…

あと、もこっちやたらゆりちゃんに1人ボッチだった?と聞きますが、1人ボッチではなくゆりちゃんがそれとなくほかの人と共に行動できているのが少し寂しかったり…?

んん~?お前ら…そういう…関係だったのか…(自己完結)

 

f:id:maroaqua:20200305074445j:plain

冷えピタもこっち! 奥で凪ちゃんと美保ちゃんの交流が!お風呂でも誘っているのかな?

 

場面は授業に戻り、いまだ朝に見た変なモノが何だったか思い出そうとする風夏

がここで!授業中にたまたま問題に出た「髪を銀色に染める」単語からすべてを思い出しますw

なぜ股間が銀だったのか…?

そういえば加藤さんとその友人がもこっちの髪染めたって言ってたな…?

まさか…!髪の毛って下の毛!?それを一緒に染めた!?

と、1ページ丸々使い風夏の名推理が披露されます!

 

f:id:maroaqua:20200305075343p:plain

謎は…全て解けた…!(解けてない)

f:id:maroaqua:20200305075431p:plain

探偵(ぽんこつ)のこの集中力!! それはそうとブンブン美保ちゃんカワイイ


もはや授業なぞ耳に入らん!

この後実力テストぉ?そんなことより謎のおけけ銀色事件の方が優先だ!!

 

 

次の日のクラス分け発表…

 

f:id:maroaqua:20200305075856p:plain

やっぱり駄目だったよ… あれ?ゆうちゃんは? …あっ

 

ここで意外なのは加藤さんもBクラスに落ちてきたこと。

加藤さん曰く、Aクラスはもっと上を目指す人の集まりだし、せっかくならみんなで勉強したかったとの事!

…何人かついてこれなかったみたいですけどねぇ

 

そしてまたまたゆりちゃんに一人で寂しかったでしょ?と絡むもこっち

1人じゃないしと返答するや否や後ろにいた雌猫グループの宮崎さんが、「よかったね!」と一言!

これに対しゆりちゃんは…

 

f:id:maroaqua:20200305080612j:plain

こんな尊い「うん」はあまり見れないぞ…!!! 軽く光も差し込んでやがるッ!!

 

ゆりちゃんがこんな優しい表情を見せてくれるなんて…!

真子ぉ!ゆりがここまで成長したぞぉ!!!

もこっち本人には言わず他の人にはうれしい感情をあらわにする…ツンデレかぁ!?

この合宿ではもっとゆりちゃんの成長を見ることが出来るのでしょうかね!?

 

そしてBクラスに上がれなかった風夏ゆうちゃん

風夏は銀色の毛事件の時にも一緒に居て、もこっちと親交が深いゆうちゃんがこの事件(?)の謎を解くカギになるはずだ!とゆうちゃんをロックオンして今回は終了!!

 

f:id:maroaqua:20200305081427p:plain

なんてこった!ゆうちゃんが壊れちゃった! ただ一言発する「もこっち」 感情も壊れてしまった…!

 

今回も素晴らしかったですね!!

もこゆり&暴走風夏な回でしたね!

2日目の夜にもこっちの温泉回か?と思いましたが何も起こらず終了したので別日ですかね?

絵文字さんがスタンバっていることでしょう!

いや~まだまだ合宿編の日数もあるしで楽しめそうですね!

次回は3月19日! 単行本17巻は3月12日!!皆買おう!! では!!!

 

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村