まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪175] モテないし合宿が終わる(後編) 世間の流れに逆行する濃厚接触回!かともこ?最新はあすともだから!

f:id:maroaqua:20200416163238j:plain

鼻血を出し横になっているだけなのになぜか絵になる加藤さん

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 最新話 [喪175] モテないし合宿が終わる(後編)公開!!

 

暗いニュースが続く中、皆様無事お過ごしでしょうか?

今日は日々の糧&癒しの一つでもあるわたモテが公開されましたね!

今回は加藤さん回の後編!

もこっちと距離を詰めたい加藤さん。はたしてどんな展開があるのか…

 

 

前回朝会う約束をしていたもこっち加藤さんはロビーで合流後、そのまま海岸に散歩に出かけます。

合宿、海、美人と早朝散歩で青春してんな~ともこっちがご満悦な中、加藤さんが突然仕掛けてきます!

 

f:id:maroaqua:20200416165050j:plain

可愛いから許されるギャグだけど、こみさん辺りがやったらぶっ飛ばされてるぞ!

 

渾身(?)のギャグが空振りに終わった加藤さんはションボリしてしまいます。

なんかゆうちゃんぽいことするなぁ~と思っていたら、もこっち加藤さんの散歩を見守るゆうちゃん、風夏、美保ちゃんの姿が!

 

ここから回想に入り、昨夜もこっちゆりちゃん雌猫グループで宿題をやっている時ぐらいかな?もこっちの居ない811号室で加藤さんゆうちゃんにお勉強を教えている様子。

 

そこには風夏美保ちゃんもいて、加藤さんは合宿中に2人がもこっちとふざけあったりして仲良くなってるのがうらやましいなと心情を語ります。

美保ちゃんは、加藤さん風夏と同じ天然だけど風夏みたく隙がないからイマイチ寄ってこれないのでは?とアドバイス

同じくゆうちゃんも、加藤さんはダメなところを見せている風夏と違うからもっとダメな所、恥ずかしいところを見せたらもこっちが素で対応してくれるかもと。

 

ありがたい二人からのアドバイスを得、ダメ代表なる風夏さんにダメ人間なるものをご教授お願いする加藤さん

こんなにもダメダメと言われ続けた風香さんはというと…

 

f:id:maroaqua:20200416171004j:plain

見た目はいいが中身はダメダメ

f:id:maroaqua:20200416171034j:plain

なんか凄く…ダメ…

f:id:maroaqua:20200416171122j:plain

皆のボケが終わるまで突っ込みを入れず静観する芸人の鏡!

 

これにはたまらず芸人・風夏も突っ込みを入れ、本業である探偵・風夏の華麗なる推理である「下のお毛ヶ事件の真相」を暴露するも「何言ってるの?」「そんなことしていないよ」と一蹴されます。かなしいね。

 

このダメダメ風夏レベルに落とすべく、美保風夏ゆうちゃん加藤さんになにかネタを考えてあげて~と言い、早朝散歩の場面に戻ります。

やっぱりおひげネタはゆうちゃんのアイディアだったんですね~

なんかどっかで見たことあったような気がしたんですよねw

 

そしてもう一つの矢、風夏からのアドバイスはというと…

 

f:id:maroaqua:20200416173412j:plain

一人で漫才やるのはやめてもらっていいですか!?

 

普段だったらレベルを下げる等なんてやりそうに&思いつきもしないだろうし、ましてや胸を突然触りに行くなんて…ですが、あせりを感じていたのでしょう。ダメ風夏のアドバイス通りもこっちの胸を突然弄ります!

が、もこっちは驚いてしまい、その反動で頭を加藤さんの鼻に当ててしまい鼻血を出させてしまいます!

加藤さんは鼻血が止まるまでもこっちの膝を借りることにします。

さぞかし気まずい空気が流れるだろうな…と思いきや、もこっちは太ももに加藤さんの髪や頭が当たって興奮し始めますw

 

f:id:maroaqua:20200416174533j:plain

お前…生えているのか…!?

 

もこっちはいつもと様子が違うけど何かあった?と加藤さんに聞きます。

いつもと違うことがしたかった、さっきはごめんねと加藤さんは謝罪します。

作戦はうまくは行きませんでしたが、膝枕をしているので距離は(物理的に)縮まったご様子。

そして加藤さんは、もこっちはお姉ちゃん、私は家では妹なんだよね!だから甘えちゃおうかなと…

 

f:id:maroaqua:20200416175357j:plain

こんなの…こんなの…ギャルゲーかよ…!

 

と、お互いあだ名で呼び合うことにし、少し距離を縮めることに成功します!

まだまだ距離は感じる2人ですが、夏帆ちゃんが言っていた「お母さんみたい」からは脱することができたかな?

 

f:id:maroaqua:20200416175852j:plain

ネモと被るのが嫌なのか…?あるいは禿炎上芸人の名前みたいで嫌だったのかw

 

と、成り行きを見守っていた3人の内一人がボソッと、

 

f:id:maroaqua:20200416180118j:plain

まぁ間違いではないけど同意もできないからの「どうだろうね」感がすごい好きw

 

と、ここで皆起床の時間になったのでしょう。続々と顔見知りが集まってきました。

夏帆ちゃんも仲良くしゃべっている加藤さんもこっちを発見し優しい笑顔を浮かべています。

 

そろそろ戻る時間だねと加藤さん。じゃ最後に海に向かって叫んでぼう!!と美保ちゃん

なんでだよ?と突っ込まれるも「青春!!!」ってゴリ押す美保ちゃんいいですねぇw

じゃんけんで負けた人が代表で叫び、ほかの人はそれに続く形になりましたが、ここで負けたのはゆりちゃんこみさん

嫌な予感しかしないが何を言い出すか…まぁこみさんの場合は一個しかない気がするが…

 

f:id:maroaqua:20200416182549j:plain

あぁやっぱり(正常運転) 凪ちゃんゆりちゃんの掛け声気付いてあげていて、次のシーンで結構大きめの声で言ってあげてるのホント好き

 

強い…強すぎる!恥ずかしがりもせず、ダルそうにもせず自分が好きな言いたいことを大声でいう精神…!もはやこみさんはわたモテにて最強ッ!!

ゆうちゃんも成長を感じる1シーンですね!一昔前なら「興味ない」とか「私はいい」とか言い出しそうな感じがw

コワリィッチで経験したおかげかもですけど!

が、ここでもっと注目したいのは次のシーンのもこっちゆりちゃんとの絡みなんですが…

 

f:id:maroaqua:20200416183406j:plain

ゆりドン炸裂ッ!! 今回は鼻血回だったのか!?

 

もうもこっちのいじり方がこみさんとかに対するいじり方っぽくて仲が深くなっているのを感じさせる一コマですごい良いですよね!!(ゆりドンからは目を逸らしつつ)

最後はうっちーが合宿であまりもこっちと思いで作ってないなぁ~と次回、何かが起こりそうな引きをし今回は終了!!

 

 

加藤さんもこっちの関係がほんの少しですが一歩進んだ回でしたね!

合宿も次回で終わりですかね?次回はうっちー大暴れな回なのでしょうか?w

最近もこっちと絡み始めたキャラたちも本当にいいキャラしてますよね~

美保ちゃんもムードメーカーで案外回りも見れる子ですし、風夏は前から少し絡みはありましたが合宿編でギャグキャラとして頭一つ出てきた感じw

特に最近気になっているのは凪ちゃんですね!行動、対応がちょくちょく私の琴線に触れるんですよねぇ~

もっと深く掘ったエピソードが欲しいです!!

 

次回は5月7日のGWかな?結構遠いですが今の状況じゃ仕方がないかな?気長に待ちましょう!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村